--
--

スポンサーサイト

21
2006

いろはにほへとちりぬるまえだ

CATEGORYM.A.D.
ホッ様してたら次回のプレミアムゲスト横山さんだってー!?
四天王連続ktkr!ついにきちゃうか波乱万丈関西ヅニアの暴露話
滝ちゃんも不意打ちでガリすばとヒナコメント出てきたし
懐かし話と映像も期待しときます。横山さん過去語り出したらキリないだろうなぁ

今宵も前田漬け。ここまで飽きないなんてすごいや
昨日晴と会ってめいっぱいM.A.D.トークして盛り上がっちゃって
すごい楽しかったわ。松崎がネ申にしか見えない。松崎コーン!
晴とは晴@相葉と私@すばるだった頃から10年も仲良しなんだもの
すごいよね~。いろんなグループに手出したね、お互いw

で、久しぶりにいろは@Mステを見てみました。エイト目当てではなく!
いろはがTJ初TVだったと聞いたので(`・ω・´)
エイトスキーなおかげで超高画質に残っててくれたよ!ありがとうえいと
もう2年前すか。関西イケメン軍団すげカッコイイ。痩せてる(←重要
じゃなくて前田前田!あのお顔だからすぐ見つけられ…
みつけたああああああああああああああああああ*・゚・*:..・゚(*゚∀゚*)゚・*:.。゜゚・ !!!
変わってねーーー!ガシガシダンス変わってねー!かんっわいーー!
大倉の太鼓に隠れて見えないあたり下っぱヅニアっぽい!w
M.A.D.結成前のバック組をまったく知らないんで
江田とかやまりょとか林とか見つけて興奮しちゃった
当時はメインしか見てなかったからなあ(それが普通です
バック担てワキワキするよね、うちの子どこ!で必死になるのが。
でもいつも崖っぷちだからいつも必死だよね(…

こめんとれす↓
>きょん
大智くんキャワーすぎてもう(*´∀`*)
犬っころみたいだった大智くんがいつのまにかいい男になっちゃって。
んが大智スマイルには弱い(ノ∀`*)
いままで大智=リーダーだったはずなのに今や中田で定着してしまってる
関西の力スゴスです

きょん弟、ナイスキャラで個人的に大好きっすよw

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

