--
--

スポンサーサイト

23
2006

今すぐに

CATEGORYA M N O S
あの日から胸の中君をみてーはーやまないーメモーリー

新潟いきたい。今すぐに新潟いきたい。今日めっちゃ暇っぽいんだもん
こんなんなら新潟行ってMAEDASHICKしてプライドも何もかも全て壊れるほど叫びたい
どうして前半横浜とか行っとかなかったんだろう、ええい自分のウマシカ!
てことで明日は新潟だyo!鈍行でいっちゃうyo!6時間かかるyo!
新潟出身のパパンがわくわくで鈍行勧めたよ、はじめてだこんなのw
一人鈍行ははじめてなので心配です。でも楽しそう♪
何もってこーかなー、お菓子とお菓子とやっぱりお菓子とお菓子かな☆☆
新潟で夏おわるなんてヤダヤダヤダヤダ!プライド許さない!
横浜ああ横浜横浜横浜・・・

あとすば倉BANDいってきます!ありがたいことに、ほんとに。
すばちゃんの声とドラマー大倉がどうコラボってくれるか楽しみすぎる
自分の席は果てしなかったけど・・・!

フォーラムなんて期待するのが間違いだ、すばらしい天井席ktkr
一人で浮いてたらどうしよう
うっかり泣いたらどうしよう
すばるの声、耐えらんなそうだよあたし
FTONのときのすばるが一言しゃべってロマネ入る瞬間、
しゃべりは低音ボイスなのにロマネ歌い出した時の
声の切り替えに鳥肌立たっちゃって
何なのこの人って感動した。惚れた
正真正銘の男前さんだよ渋谷さんは
すばるに対してはうちわとか応援グッツに頼らず、素のまんまで見ていたいお方です
すばるはネ申ですから。あたしにとって!
Θつかっててもネ申ですから!(フォロー

前田をちょっといじればゴルマイなんて目じゃないと思ってるむめさんでした
タイとフィリピンなんて近い近い。いけるよひろとし
まえだくんにメッシュを入れ込むことは意外にも未開拓地でした
スポンサーサイト

2 Comments

たいちょう。  

じぶん越後湯沢から鈍行で帰ってきたことあるけど中々過酷なたびでしたYO!
途中が田園地帯というか森林地帯というかもう人いるの?!状態で色々と(笑)

むめたすたのしんできてYO!

2006/08/23 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

えりち  

>まえだくんにメッシュを入れ込むことは意外にも未開拓地でした

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言ってくれ櫻井wwwwwwwwwwwwwwwww
やべwwwwwww腹イタスwwwwwwwwwwwwww

2006/08/23 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

