--
--

スポンサーサイト

24
2006

新潟で

あらしっくな夏、終了。

奇跡ってあるもんだね…
すきすきすきすきすきだいすき!
がーーー!すき!!!!!!!!!
しかも泣くなんてまだまだ痛いw

サイコーなツアーでした
サイコーなメンツでした
サイコーな笑顔でした
今までで一番、嬉しい顔だったかも
好きなひとの笑顔っていうのは幸せになれるね
最後の最後で知らされました

ありがとうございました!
前田も遊んでくれてありがとう!
相葉くん!らぶ!!!!
残りの横浜もまだまだ続くし頑張ってください
いきたい!(まだ言う)

新幹線すわれたあああああああああああああ
寝る!!!
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/24 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

