--
--

スポンサーサイト

24
2006

あらちっく新潟

CATEGORY* CON'
最高の地方公演シメでした。私にとっても、会場全体にとっても
あいばくんがすてきすぎた
えりちにも「前田とちがうよ」っていわれた。そんなつもりは!
あながち間違ってないかもだが…そらな、7年も見てるからな
あっちこっちうろつきつつもたどり着くのはこの人のようです
2部のあいばくん終始笑顔で最強に可愛かったの!
たいていちょっとバカ(すごくじゃないのbyなりんちゃん)の人だけど
本番になるとあほなこと何もしないからさー
じつは一番ノリ悪いと思う(言っちゃった
だから本番中の笑顔とか、ましてやおてふりに笑顔なんてありえなかったんだって!
所詮あいばまさき腹黒だしwでもすきなんです、ヲタクなんです

新潟レポ↓
嵐SIDE
・会場の一体感が凄かった!
・キャラメルソング冒頭からヲタ熱唱。ほわーん
・カニバルナイトなりんちゃんより声デカイ新潟ピーポー
・レディトゥーフライでついに雅紀くんが潤ちゃんに接近チューみれちゃったああああ
・なんか、きもい!w
・ハダミでにのちゃんの後ろに絡まり合体ダンスする松本さん。末っ子ハァーン!
・「おじさんじゃない。・・・大野だよ」
・イントロクイズ、リーダーとあいばかなりおばかさん
・泡ライフをサンキューフォーマイデイズと間違えて、次にこれがイントロで流れたのに
 「えー!わかんねえ!」
・だ い じ ょ う ぶ か こ の ひ と
・大宮ゴチャゴチャした先輩メドレーきたーーーー!
・1部、ディスタンス→Kissからはじまるミステリー→ジェットコースターロマンス→やめないでpure→俺んちくるべ
・2部、BEAT YOUR HEART→MADE IN JAPAN→Theme of Coming Century(カミーンセンチュリー!)で〆
・どの曲も掛け声ができてしまう古い自分orz
・スーパーアイドル相葉ちゃんの笑顔は最強であーる
・ファイトソングが楽しすぎてどうしょもない!

M.A.D.SIDE
・前田の3104リストバンドが移動してた件
・Tell me(唯一タンクトップ衣装)だけ上のほうにつけてた
 常に見せてたいのかな(´∀`*)
・カニバルナイトの階段下りがTJパフォーマンスショーになってます
・1部・2部共にMCでまど絡みきたわあああああああ
・1部、りょんがリーダーに「ちょっと部屋いってもいいっすか」とメール
・潤くんには「お疲れ様でした」だった。キレる松本様
・すんません、ほんっとすいませんと平謝りのりょん
・櫻井に遊ばれその場を仕切り出したM.A.D.専属マネージャー
・「M.A.D.衣装もってきて!」
・「僕が出てるハチミツとクローバー、見てくれた?」
・「スガシカオさんにつくってもらったんだよね~フリとか踊ってみた?」
・川村、おまい誰w
・2部、池タソが嵐の真似ができるってことで「曲入る前の相葉くんの真似します」
・「エ゙ーーーイ!!」
・ちょ!池タソ!!!!!バロス!似すぎ!!!w
・「櫻井くんの真似します」
・「ヘイヨー調子はどーだっ」(早口で何言ってるかワカンネーw
・池タソわかってる!この子すごくわかってる!池タソGJ!
・大宮、フリのわからん曲はとりあえず騒いでおでるまどメンかーわーいー!
・野田りょんあたり踊れるでしょこれ
・大宮の後ろなおかげでキョドる前田がまるみえ。かーわーいー!
・ぎゃ!前田くん尻もち!w
・マッチョマンりょんくんが本気でカコよすぎる
・客席移動中さりげにピースしてくりょん。男前!でもおもろいw
・野田がホストにしか見えない
・TJファンがいっぱいいたと見た。均等にファンサする前田くん素敵だよ・・・!
・「潤くんがTJにみえた」by,えりち

MADが中心のMC多かったな…
嬉しくってぎゃーぎゃーいってしまったけど!
まえだやっかしきゃわわ~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  魔法のエガオ。
  • 最後の地方公演、新潟が終わりました。新潟のお客様が素敵すぎて楽しすぎました。カーニバルが楽しすぎてどうしよう。C・A・R・N・I・V・A・L ないっ!!が揃いすぎて楽しさ倍増。潤くんもニコニコしててキャワ。もうオーラス入った気分でした。潤くんの坊主がかかっているの
  • 2006.08.28 (Mon) 02:36 | a.m.n.o.s.
