--
--

スポンサーサイト

27
2006

トップになりたいって夢絶対かなえようね

CATEGORYジャニーズ
もちろん懐古ってますよ。当たり前ですが何か
最近の出来事どーん

■かんぱち
今年の秋は稼ぎ時になりそうです
全滅だぜおい(#・∀・)
神のお告げってことだね、ちゃんと働け!っていう
そっちのこともあるし全国はキレイサッパリあきらめようと思います
何せmoneyがない☆
ちぇー全国横断!ってはりきってたのに。うまい飯食いたかったのに(そこです
今日松竹座は千秋楽ですよね。おめでとうございます!お疲れー!
途中トラブルがあって大変だったようだけど、レポ読んで
メンバーが地声で発した言葉と、精一杯のありがとうがすごく伝わってきた
やっかし関ジャニエイトってばかっこいいよ!いいよ!最高!
まだ全国もあるし、ちょっとの間は休めるんかな?
休息して次のステップにいつもの暑苦しいエイトパワーぶっこんでやって下さい
すばると大倉はもっとハードだけど体に気をつけて挑んでね!
帝都でむっちゃくちゃ楽しみにして待ってるかんなーっ!

■あらち
櫻井画伯拝見いたしました>G
Aの嵐じゃないんかよー!SP撮りしなきゃよかった!っておもたが
別の意味で後悔した。櫻井の絵に高画質('A`)
櫻井が天才すぎて涙でる。どうしたらあんな絵かけるの!?
ピカソもびっくりだよ、いくつか分かってしまう自分がいやだ!
あれはどう考えても人間じゃなかろう>きのこどんぐり
あとねあとね翔ちゃん、
中 途 半 端 に ぼ け る の は や め ま し ょ う
このごろ本当にあの人のボケがつまらなすぎて心が痛いの
そろそろカッコイイ翔くんがみたいんだけどw

■同窓会
小学校の!成人式であった以来だけど、あのときは中学別に
分かれてあまりのんびりは出来なくて。なんかすごくちっちゃい
身内的?な同窓会に参加しました。だって飲み屋に収まる程度w
ひさしぶりに語って遊んで明け方むかえちゃったyo!
気使うよどうしようっておろおろしたけど全くそんなんなかった
使わなすぎて困ったw
こっちの日記だから言える。その中に当時ダイスチだった子が居たりしてた
カコヨスくんでした。ガキの頃から私の目は間違ってなかった(`・ω・´)
なのにトキメキも何も感じないのは時代の流れですよねそうですね

■24TV
出かける時、男の子がこーきに「チ●チ●見せて」というところで
足止めしてしまったwそ、そんな田中のチンくんに興味なななないけどっ
潔く裸の関係に従うこーきに惚れたぜベイベ
あとしょこたんの話かな。しょこたんかばいい~泣ける~かばいい~
たぐちも泣いてるー!でボロボロ泣いてた。たぐちかわいいよたぐち
志村のも相葉くんきてたね、落ち着くわ志村メンツ。
ベッキーのが痛々しくて小窓の相葉くん並にけわしい顔しちゃったよ
同じ事務所の子があの場にいるとどうしても気になっちゃうんだな
おせっかいな経験者担ですいません

レス追記にありまーす!

正直カツンにああいうおっきな司会を任せるのはまだ早かったと思った
眠いのか仕切れないのかしゃべれないのか疲れたのかよくわかんないけど
24時間かけて自分らを中心に周りも頑張ってくれてるんだから
それなりの誠意みたいなもんをもうちょっと見たかったかな…
カツンに仕切り役が居ないってのは前々から知ってますがorz
もちろん頑張ってる人も所もいっぱい見たけどさ!
すんません勝手にしゃしゃって。
人気はあるけど芸能界的に通用するのはまだ早いと思うのです。
ジャニーズって事務所だから助けられてるとこ結構あるだろうし、
もちろん他のジャニタレも嵐もうまいわけじゃなかったしな。
そもそも何でこの枠はジャニ枠?メ●ーの仕業?w
とにもかくにもお疲れさまです。
いやほんとに疲れたと思うんでゆっくりお休みしてくれい
しかし今年のシメはひどかったorzアンガールズよ、ぐでぐですぎる。
そんなイキイキとゴールされても。歌われても…
リアルに空気嫁。感動どころか罰ゲームですか…
しったこっちゃないしどうでもいいけどさー
徳さんの涙がみれなかったことが一番悲しいですよw
>たいちょうさん
越後湯沢ついたときJRの駅っぽさに感動でしたw
つか越後大杉だー
鈍行めちゃめちゃ楽しかったですYo!はまりそう下りの旅(*´∀`*)
人いなすぎ森ありすぎで高山植物観察とかしてしまった
やっぱ田舎がすきです、わたし

>まやポン
まやちーーん!
えへえへ、実は横浜いくことになったw
嵐担が松本様の誕生日祝わないでどうする!プライドが許さなかったze!
のんびり出来ないので会える時間ないかもだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
オーラス行かないのに現地だけ行こうとしてる暇人ですん
福井会えなかったよね、意外と周辺ちらばりまくってたし…
新潟オールアリーナでした、チビには大変なところも多々w
今度ここ使ったらぜひきてみてー!米もうまいよ!(食べてないけど

>えりち
前田にいっぱいつっかかってくれてありが㌧㌧!
右恥…ごめ、気づかず使ってたwwwww
恥みなれてるのか!?いやーーそんな恥ずかしいのいやーーーー!
あらち担になった宿命ですかこれは
横浜、うふふふふ横浜~♪あほですいません
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/08/28 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

りお  

こんばんわー(*ノ∀`*)
きちゃいましたー(え)
アタシもムメさんと考え同じですねー
24時間~見てて正直……な感想です
特に赤西とか、赤西とか…(爆)
基本あのグループ好きくなんで余計なんですかね…(ハハハ!!!)
窓担から嵐担に変わってしまいました。
出戻りです。
櫻井が好きです。(ハイハイ)
来年こそ全てツアー回りたい勢いですが、絶対無理ですね(笑)
仕事してる身は辛いですわ;
もしよかったら仲良くしてくださいねー♪
あ、ちなみにエイトでは錦戸が好き見たいです(笑)

2006/08/28 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

