--
--


29
2006

ふぃるふぇす200 6

CATEGORY* EVENT

本日すば倉ライブ!
夜参戦予定ですyo!仕事5時半終わりだからダッシュだyo!
あーあー何がでてくるんだろ何が蘇るんだろ何歌っちゃうんだろ
松竹で大倉ソロ曲聞けてないので一度みてみたい。あわわあわわ緊張する!

そんなこんなで昨日もヲタってた。AIBA Festa!別名Film Festa!
ついにいってきた!
あいばくんネ申!!!光一王子ネ申!!!!
相葉のための相葉による相葉中心のフィルフェスでした。おいしゅうござんした
ワクテカしてたエイト&相葉対談。
王子のおかげでめちゃくちゃだ!覚えてねー!王子おもしろすぎる!
でもでも相葉さんが先輩ぶって仕切ってる姿は不思議なかんじだった
でもでもすばちゃんは気全然使ってないんだよなぁ(ほわん
他グループの同年代組とこんな輝いて昔話するすばたんひさしぶりだよおおおおおおう
さりげに相葉すばる・大山田で分かれてる位置が幸せでした。
山田のマラソンツートップ話キターーー!誰やねんこいつの人が今こんなとこにいちゃうなんてな
大倉が昔相葉くんがかっこいいと思った話をしだして、友達と
「あいばさんがかっこいい!」って泣き笑い(失礼)
大倉ってやっぱ後輩なのね。ユーのほうが何倍もカクイイわよたっちょん
大スクリーンで安田チンパ語でたりまるたんのテンションついてけないし
この対談がが一番うるさかったze!王子乱入で余計おかしくなったw
王子×相葉は予想以上におもしろかった
ていうかこの二人アホだ(すいません王子すいませんでもアホでした…!
ありえんと思ったけど一番落ち着いて楽しめた先輩後輩トークだた。
相葉もオゲフィンじゃなかったし。王子をザビエルというのはすごいけど!(←一番わろた)
後輩の口からバッハ(光一さん史上最悪のパーマネンツ)話がでるとは思わなかった…!
今も受け継がれるバッハスゴス。
光一さんの対談みてて相葉が先輩陣から好かれる理由がなんとなーくわかった気しました。
男受けめちゃくちゃいい人なんだろな。
松本×錦戸×中丸、これも意外と楽しかった。中丸の中立的存在がグッジョブ!
松本錦戸ドSコンビのグループ仲良し自慢UZEEEEEEE!!!
めっちゃ仲いいよ仲いいよ言い過ぎ。誕生日の話飯の話プライベート旅行話いらねえええええええええ!
どっくんがフットサルをやってて、潤くんが「誘ってよ」って言ったら
「いや来ないっしょ」と錦戸さん
「バッカ来るよ!!!」ドS番長キレたー!ドSとドSがひがみあってル!
どっくんのニヤリ顔モエス!何このツンデレコンビ。中丸がちょー癒しなんだけど
つっぱってるどっくんとじゅんくんがめためた可愛かったです
あらちとエイトは改めて東西殺伐ユニだってことを認識した。

p.s じんじん、先輩にかばんもたせちゃーだめよw

0 Comments

Leave a comment

