--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30
2006

渋谷すばるwith大倉BAND(8/29~30)◆1

CATEGORY* CON'
ざーっと感想とセットリストを。
その1どーーーーーーん!!!!
Bules Master Kill
最初から懐かしいのキタコレ!ここでもう涙orz
ちっこいおっちゃんがでっかいスピーカー持って歌います。かわいい(禁句?
イヤーオイヤーオ部分も苦しくなく聞けたよ
尖ってたころは恐ろしいほどにパンクな歌い方だったからな
新生・渋谷すばるが見えました

弱い僕だから
この流れできたらこの曲っしょ!最後の「君がいなければ」を
「おまえらが、いーなーけーれーばー!」に変えて雄叫び
ただですら最後の叫び鳥肌もんなのに…!
すばちゃんが掛け声かけるたびにテンソン狂わされル!

Fight Man
歌いだした瞬間客がぶおーーー!って沸いて、
バンド調な超カコイイFIGHT MAN。間奏ですばちゃんが左右ウロウロしながら
オイ!オイ!と盛り上げます。バンドがすごくイイの、テンポ早くて急かされる感じ
あーFIGHT MANのマルたまらなくすき(いいから

shelter
ヒーーーーー!!!!!忘れてたこんな名曲…!
イントロでまた泣く。オイオイ言ってるけど泣きすぎて無理orz
FIVEの演奏がノリよくて余計興奮するんです
年を感じたのは「痛みと引き換えの~」部分から全部低音で歌われたこと。
低音でも音の狂いをまったく感じないのよね、さすが渋谷さん
30日は普通にキーあげてうたってた。これやばかったなぁ

Butterfly I Loved
大倉いないなーとおもたらソロで紹介されご登場。黄色い声援すごす…!
曲はけっこうすきかも。ダンスもすきかも
大倉メインで後ろにカンジュが踊るって何かおもしろいよね
一番近い存在だからか、ダンスに見ごたえあって個人的に楽しませてもらってます

Carnival
ぎぶみーりゅーへー!!!!
この曲はふたりでひとつですよ…改めておもった

ONE
ドラムスただよしキターーー!定番ですよね、これやらなきゃっすよね!
正直山田恋しいけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

Mステコーナー
ちなみにこのコーナーはバンド音ではなく元音です
タモリなのにオヅラさん(とく●ネ)みたいな頭してる大倉と
渋谷すばるwithジャニーズJrが登場。互いのボケコントは省略

I belive in my self
スクリーンにタモステヅニア時代!口パク滝ちゃんが歌ってる!
間奏からカンジュとパラパラし出したんだけど!コリパラなんだけど!w
困ったことに違和感がありません。もともとパラパラっぽいもんな
めっちゃ笑顔でコリパラってるすばるとカンジュきゃわー!
ちなみにすばるが踊ったのこの曲だけ。

サヨナラ
すいませんジャニーズUSAが映像にw
うっかり踊りそうになっちゃったよよよよ!バックが豪華すぎるわ…
ジュニアのフリ違ってたけど、最後のバク転ももちろんなかったけど
頑張らないで歌ってるすばるの姿にすごーく安心させられた

モナコブルー
これがモナコー!大山田…(ぼそ
大山田モナコも見れてないのでちょっとショボーンもしたけれど。
あれ踊ってるマルみたら3秒でみたらしだな

愛してる愛してない
死。
ポカーンと見てた。涙でる暇もない。やばいよ…
「愛したくて愛されたくて」って突然歌いだすんだもん
かっこいいんだもん。音一緒なんだもん。声エロイんだもん
聞くたびにラップ部分の声がヤバくなってる気する
最初の静けさと美声に耐えられません。タモステ初登場に戻ったゾクゾク感だった
やっと今の年齢でしっくり来れる歌になったよね
これを17,8で歌ってたなんて困った世の中だw
その困っちゃった曲に落とされたヲタクは数知れず。

止まらない想い
この曲って前半の音もあったんだ!桐山でてきたー!あー、いい声。

バドボ曲
サマスペでも歌ってた濱ちゃん龍太大智の曲。大智の高い声がたまらんーー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。