--
--

スポンサーサイト

31
2006

嵐→→すば倉

CATEGORY* CON'
じつは
昨日嵐コンいってました☆☆急遽半休もらえてさ
ARASHICK MAEDASHICK AIBACKには勝てなかった
関東民が横浜しかも松本様の生誕日に行けないとは何事か!ムキー!
時間の都合で2部のみ。プレゼント交換の回でした。
毎年見れちゃってる気がするこれ
にのちゃんがあげたジャック・スパロウ人形を
最後までステージ上に置いてたんだけど
特効がジャック部分んとこだけ火出てないのにわろた。さすがあらちコンスタッフw
偶然しょこちゃんたちに会え、偶然近くに愛えりちがいたんで5分前にギャーワー
騒いできた。あらちコンすげー!いつも偶然の嵐!
今日も今日とて前田ってきたわけですが、
まど担の人はメインステ付近に多かったのかな?
バクステ側同担(担w)いなかったんでがんがるさ~ナナナ~ゴリ=前田独占
立位置変わった?
ゴリで真ん中だったような…おかげでめっちゃおいしかったけど
えりちとあたし席離れてるのに前田通してお互いどんな状態なのか伝わったw
きーみのためーにぼくーがいるっ♪
兄組いました。この子ら全員でMADだと思った。彼等も普通のヅニアです
今までつコンとかPZとかカッコイイ姿で場所で目立ってきてたじゃん
嵐コン付くと衣装からショボイんでw初心にかえってみんなのダンスみれた気したよ
アットホームが一番落ち着くなぁ~
うらあらちっくでにのちゃんしか出来ない断り方とか、相葉の中途半端な男気だったりとか、リーダーにヘンな設定振るもんじゃないとか、翔ちゃんのチクビイラネとか(正直ドン引きしてる自分)潤くんがスピードボールでキャッキャしてるのとか、あらちクオリティ高杉だ、だいすきだ!
最後に松本さん祝えて本当によかったです。
もう悔い無し!おめでとう!ありがとう!
オーラスくるのが怖いわ、大宮でMADの逆襲こないかと期待してたり。

その後、新横から新幹線使って東京有楽町へ!ええすばるです、すば倉です!
我ながら凄い。あらっすぃーやって一時間後にロックなすばるワールドへようこそ
一応ラストってことで二人のテンションもハンパなく、ドS渋谷もバンバンでてきた
渋谷さんのボケアホバカは最大の愛ですな!
某タモリがちょっとずつコツつかみはじめてた件
愛してる愛してないは何度聞こうも耐えられない…震えるorz
最後になると感情めいっぱいこみ上げてきちゃって、
ヘブンリだっけ、すばるがマイク通さず「ありがとー!」って叫んで。
もうそれで涙ぶわーきてお隣のticaさんたちともボロボロ泣いた。
アンコのロマネで大倉もすばるもすごくいいこと言っててね、
二人とも言葉の並べ方がベタな人達ですから
一言一言が自然で、飾ってなくて、
思ったことを全部出してくれた。
とくに大倉はひとりでこんなでかい舞台立つの
初だろうからすっごい心配してたんじゃないかな。
僕みたいなガキなんていうなよ~。すばるもお水飲む量で緊張感いっぱい伝わってきてた
口堅いすばちゃんが「ついてきてください」なんて言うと
嬉しくて泣きじゃくりだよ
このあとにロマネは号泣もんで、すばるの声と大倉が泣きながら頑張る姿も感動で、
ヲタに歌わせた部分は泣きすぎて歌えませんでした。名曲すぎるよロマネ。
Wアンコ含め3時間以上やってた。通常だけで3時間もやってるんだもん、
ほんとにお疲れ様でした
つか追加もあるのにこんな泣きじゃくってしまうとはorz(大倉もw
回数がどうであれいいもんができちゃったんだから仕方ない!
追加も2公演入っちゃう私って(ノ∀`)すんませいろいろSHICKなんです。

ヲタクな夏はとりまこれで終了
次はヲタからちょっと離れて自分探しの旅に出なきゃ
がんばるよ、お金ないもん!(現実

こめんとれす↓
>りおさん
またまた再びこんにちはー!
24TVに関しては私なんぞがどうこう言える立場じゃないんですがついつい。
A西くんはうちの泣き虫おてまみが前例であったんで余計モニョモニョ
あの事務所はもうちょっと内面から考えを練るべきです!
お、櫻井翔ちゃんですか?お帰りなさいませ。チェスト!(何
私も嵐は何があっても離れるの無理っぽいですね~
あのアホグループは最高です。MADは本気にならん程度にひっそりと…ひっそり
なんていいながら今回かなり必死ですが。社会人は面倒ですよね、ほんと
にっきどさんいいですよね~あのツンデレ(そこか

>Nちゃん
コメントありがとう!やればできるんだろうなって思うけれど
名前だけどんどん有名になっちゃってるよね
期待度がこのごろ大きすぎるんじゃないかなぁと、
いらんこと心配しちゃってます
おてまみ、年に何回かは見返すw
あのときのリーダーの一粒涙わすれないよおおおう!さとしかわいいよなけるよさとし。サトマチ千年みたかったorz

スポンサーサイト

1 Comments

めぐちん  

こんばんはー!
私も嵐コン横アリ行ってきましたー。
どーやらMAD担はメインステ近辺に集中してる
みたいですよ(笑)。
私2回入って2回ともバックステ近くだったんですけど、
周りほとんどいなかったです。
で、MAD見つつ何となくアリーナ見たらEとかFとか
あの辺に集結!みたいな(笑)。
センターとかも前の方がウジャウジャいたんだろうなぁ…。
そうそう、NANANAの時みんなすごい頭振ってるじゃないですか。
何か取れそうなくらい振ってるからいろんな意味で心配に…(笑)。
兄組達は翼コンでカッコイイのを見た後だったから、
みんな笑顔で可愛いの見てほっこりしましたよ☆

すば倉もよかったみたいですね!
ムメさんのブログ読んでて泣けてきましたよ(つД`)
いろいろ聞いた後のロマネとか、普通にロマネ聞くだけでも
泣きそうなのに私もその場にいたら完璧号泣でしたね、きっと。

やっぱり嵐コンはすごい楽しいし、嵐と同じ時期に
頑張ってた子達が頑張ってるのもまた
嬉しいですね!!(まとまってないような…

2006/08/31 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

