--
--

スポンサーサイト

04
2006

力抜いて休めばいいじゃない

CATEGORY+ ざつだん
夏の区切りもついてさわやかな9月ですね、そうですね
わたしはと言いますと
なーんもしてません。なーんもできません

仕 事 辞 め ち ゃ っ た か ・ ら ☆

何もなさすぎて困る
でもコンサートあっても困る
早く返金…orz
全国も誘ってもらったけど、めちゃくちゃいきたかったけど
現実見て今は自粛しなきゃなんでなくなくお断りを。・゚・(ノД`)・゚・。
休んでいたいなぁーとも思うけど、焦るね。職無いと
ひさしぶり(つっても3日ぶり)に電車乗って都内出たけど
こんなにもしんどいなんて…!やばい、長期休みイクナイ!
とりあえず動く。

ヲタク面ではあらちコンが終わり、宴密横浜組と遊び、ゲラゲラ笑い、
櫻井のティクビすらも恋しくなるあらちっく状態。
あらちはまだ見れるけどM.A.D.はいつ見れるんだろ
次みたTJがバリバリの男前イケメンになってたらどおしよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
このツアーで前田くんには本当お世話になりまくりで、有難うございました
あいばくんはてんしさんだし(痛い痛い
すっごい楽しかったです。次は海外だ!がんばっちゃえばいいじゃない!

ヲタク面その2ではタモステ・少クラの関西祭り
カンジュがタモステデビューってえええええええええええええ!!!!
ありえない光景にウワァーン!いつもと変わってないよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
全国ビジョンでまさかのプロ∞ペラ!カムバック松竹ー!
バックにカンジュがいてよかったよ~
すばちゃんのくしゃくしゃな笑顔かわいすぎる!25っすよあれ!
大阪ぶりのデジパ様がまた素晴らしいことに
パンチ聞いてたよね、東京仕様のデジパ様。
突然だけどオバロク踊ってるヒナちゃんがだいすきです
たかがオバロクなのにやはり私は村上くんのダンスがお好きなようです
最後画面に大倉くんが消えてたは気のせいっすよね!☆☆
そそ、渋谷(しぶや)にこんなものが
heat

ひーとあっぷの看板ktkr
しかも コ コ イ チ の上にあると!なんてこった!
ありがたやありがたや。よかったね横山さん(*´∀`*)
若者の町しぶやんはポスター・CMがいぱーいでうれしはずかしでした

少クラで思ったこと。バドボも関西なんだなあ(しみじみ
ガツガツしてんのが可愛くて!でも踊ったらかっこよくて!
こんなにカンジュまみれな日々送れてるなんて幸せだよ
Midnight Roseだっけ?これもテレビで見れるとはー!ぎゃー!
でもそこに文ちゃんもほしいです.
室弟がめっちゃ頑張ってるように見えるのはシャイボーイだからか
いつものクセでシャカリキボーイと打ちそうになったよ(山亮
濱ちゃんのマイクを持つ手がいつも気になる。動かないよねw
すば倉で桐山が17歳になりまーす!って言ったとき耳疑ったもの
受け止めたくない現実ってこーゆーことかw
縦尾くんが一番つぼった。さすがジャジャマルくん

ではコメントレス↓
>めぐちんさん
夏コンお疲れさまでした!横アリいくはずなかったのについつい…
正直ここまでMAD好きになってるなんて思わなかったですw
兄組みたい!って思ったのに結局いつものメンツばかりガン見(ノ∀`)
やっぱり前列に多かったんですね、凄そう…!
マターリ好きのヲバちゃんは後ろでこっそり応援してて正解でしたw
スケステ上のMADダンスが全部可愛くて毎回ハァーン状態でした
ななな、だたですらシャカリキダンスなヤシらばっかなのに頭ポーンいきそうですよね
そんな彼らと一緒に頭振ってた危ないヲタクの一人でしたw
すば倉懐かしい時代を知ってる人は全部涙もんの内容かと!
滝ちゃんの舞台といい、懐古モンが増えてていきたくてたまらない…
お金orz
また早くMAD全員そろって踊る姿が見たいですね。いつになるやら。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

