--
--


08
2006

全国近し

生きてるぜォゥィェ

横山さんの口から週末仙台って聞いてポカーン。あら忘れてた
やっとひーとあっぷし始めたというのに
もう全国はじまっちゃうなんて早い早い!
留守番組は遠くから8人をもーそーしつつ
ハピバースデーフォー!しつつ見守っときますね!

ひーとあっぷ見た。
特典レンジャーのアングルが素晴らしくて
本編の存在に疑問かんじたわw
コンサートんときはあんま感じてなかったんだけど
Carnivalがすごい良くて!!!
マターリモードに癒されてしまったお(´∀`*)
まだ一回しかみてないんでじっくりツボ捜すです

エイト不足
あらち不足
まど不足…
はあ。韓国いっちゃおーかなー
はあ。前田かっこいいなー(!
P誌が超アイドルだった
D誌が「TJと愉快な仲間たち」だった
てか雑誌載ってた!(遅いよ
関口で顔濃くてリアル松潤さんなんですけどー!
前田くんは絶対いい体してるわ
ちらっと胸筋がみえるのはきのせいじゃないはず
やべー!も・え・る!
なんかもう前田のすべてがやばい
いま一番この子が不足してる_| ̄|○

私は高校生に恋をする

_| ̄|○

0 Comments

Leave a comment

