--
--

スポンサーサイト

11
2006

おめでとう3連発

CATEGORYジャニーズ

大野智、嵐のカンフー初挑戦!主演舞台「テンセイクンプー」


舞台きたーーーーー!!!わーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
プーシリーズ第三段!きだっち早いよ。・゚・(ノД`)・゚・。 嬉しすぎて涙が…
しかも青山劇場。昨日咲南ちゃんと「リーダー舞台冬頃あるといいね~青山とかで」
なんて言ってた矢先の出来事なわけで。ほんとに青山!でかいよ青山!
金のある限り5回は見に行きたいんだけど。あああうずうずしてきたあああ
おめでとうございます。やっぱ年に1度はリーダーの舞台見ないとヲタクやってられないんで。
アハハ青山お金ハンパないんだろうなアハハハハハハ!!!
リーダーはクリスマスもお仕事か(´・ω・`)ヲタクに素敵なクリスマスを与えてくれい
昨日少クラでプ・リ・マ・ヴェ・ラ!聞いて大野おおおおおお!!と悲鳴上げてたから
とにかく昨日は脳内青山だったみたい。ヲタクの縁ってすごいねー
プリマヴェラ高校んとき大ブームだった(自分一人で

チンくんうっちーHAPPYBIRTHDAY!!!!

遅くなっちゃってごめんなさいごめんなさい
乙女なおとめ座のやすだくんお誕生日おめでとうございます
なんだか今年は安田可愛いを素で何度も言ってしまうほど
しょーちゃんに甘々(いま尼尼って出た)な日々だった気します
しょーちゃんていうかしょーちゃんていう錦戸に=ヤンマーに。
正直チン男にも萌えてます
正直チンくんがθにのっかったときしょっくでした(OTOME!
FTONでギターマンな安田くんを目の前でみたとき、すげカッコイイけども
楽しそうにひいてる顔をみてやっぱこの子安田だわ~と思いました
いつまでもその笑顔絶やさずに、頑張りすぎずに
やさしさは人をだめにしないように(お決まり
安田章大をきわめてってください。おめで㌧㌧㌧

だいすきなだいすきな可愛いはにと、お誕生日おめでとう!
ハニトにも20歳になる時がきちゃうなんて信じられん
BD記念に昨日咲南ちゃんとあまーいケーキを食べました♪
元気ですか?ご飯食べてますか?運動してますか?お母さん心配です。
ハニトのあまーいクセのある声が聞きたいです
あのうにゃくにゃした可愛いダンスが見たいです
アゴがはずれそうなゲラゲラスマイルが見たいです
もう堂々と飲めちゃうんだからさ!何も心配するこたない
ずっと待ってるからね。おめでとう!内ひろき!


9月はお祝いするのいっぱいだわーん
週末はすば倉ファイナル!ものすごくエイト関連懐かしいわ…
チケ今度こそ一階席を。そろそろネタじゃなくて真面目に床席をw
こめんとれす↓
>Aちゃん
わーー!コメントありがとう!こんなとこまできてくれてありがとう!
痛々しい事務所担日記でスマソorz
花火ほんとGらしい事件だこと。でもいい宣伝になったはずw
可愛いもんだよね、記事みて笑っちゃったよ(ノ∀`)
園長カコイイのー!うっかりA葉くんの話でも出てこないかなんて期待があったりなかったり(あるに120%)
もちろん!いつでもどこでも語っちゃってやってくらっさい☆
アフォなあいば語りいたしませう!キャーキャーたのしみ(人´∀`)
同じくパスポート申請を…でもリーダー舞台…あああああorz

>えりち
どうしようリーダー舞台ktkr
どうしよう韓国もいきたす絶対いきたす
韓国なら…なんて思っちゃう自分がイヤソ。そだね、応募だけしようw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

