--
--

スポンサーサイト

14
2006

どーーらーーーまーー!

CATEGORYA M N O S
喰いタンて何!!!!!!!!

がーー!5時とか起きてた!だって5時帰り!(*9時間カラオケ
まじでか。喰いかよ、喰うのかよ
嬉しいけど!ドラマは奇跡だからどんな役でも演技の保障ないけどばっちこいだし!
だからこの前の志村、台湾ロケ見せてもらえなかったんかな…
うわー喰うのかー!喰っちゃうのかー!喰(ry
や、まじで最近あの人筋肉とか筋肉とか新陳代謝とか激しくて
コンサートん時とかね、尋常じゃない汗の出具合にショックだったんだorz
みほまゆむめのとりぷる相葉担も相当凹んだから、な…
あいばくんだけはジャニーズ系を保っていただきたかった
…と思ったけど喰いタンて喰うのはヒガシだけだよね?
フードファイトとこんがらがるんだyo!
とにもかくにもおめでとうございます。日テレに相葉旋風吹き荒れてるne!(大袈裟

このごろ夢みます。寝る前に見たものが必ず夢に出てきます
待ちうけを前田くんにしてるから頻繁にモーソーの世界の前田くんが出てくるんだけど。
P誌購入時はまいんち見すぎてMAD2,3回出てきた。あたし超はーれむw
弟組に囲まれて幸せだったよ…夢っていいね、悲しいねヲタク(ノ∀`)
P誌まーじ可愛いよなあ…!雑誌2冊購入したのもひさしぶり!
カメラ覗き込む前田くんとフツーに可愛いやまりょがしねる。
そしてP誌の前田コメンツは絶対ライターマジックかかってんな。潤 く ん って。

こめんと+拍手れす↓
>Mさん(拍手*11日21時頃)
こんばんわ!わざわざブログとこちらの拍手にもコメントくださって
ありがとうございます!私もすごく嬉しかったです(*´∀`*)
MADとか嵐とかいろんな方面に突っ走りまくりのブログですが
最近はもっぱらMADで…前田TJに恋してますw
これからもぜひぜひお互い仲良くしていただけたら嬉しいです~
またブログ遊びにいきますね!

>れのあさん
れのあさん、おひさしぶりですー!
丸山自身ぜひ!大人の男がチラリズムボデーを披露してますのでぜひ!
一日たってしまいましたがもう購入しちゃいましたか?
女性自身さんはさすが超女性誌であってツボをつく点がわかってらっしゃるようです(…

スポンサーサイト

2 Comments

れのあ  

ご報告いたします!
今朝、最寄のコンビニエンスストアで無事GET!
あわわわわ、何ですかぁぁ!?
あのフェロモーーーン!!
おぱんつーー!ww
マジで膝から落ちちゃいました!!
マルさんってば最近、
なんだか色っぽくありませんか?
本人は別に意識してる風でもなさそうだけど・・・

男・丸山隆 Hey! にドキ☆ドキの日々です。


2006/09/14 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

コメントありがとうございました!
嵐担の方と絡みたくてしょうがなかったので本当に嬉しかったです★
しかも日記を楽しみにしていただいてるなんて恐縮です(笑)
降りたばっかりの頃はそうでもなかったんですけどね・・・
最近じゃ前田イチオシすぎて周りにウザがらぎみです、はい(笑)
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください!
また遊びに来てくださいね~★

2006/09/15 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

