15
2006

否ヲタカラ

この前カラオケ一緒にいったおとこのこが
やたらジャニーズばっか歌うんで
ジャニヲタいっぱいいっぱいでした
RealFaceおまいらよりジョーカー完璧ですが何か
おのこが歌うザクラプって不思議~(ヤツも男なのに)
ギャラクシーいれてきてマイナー選曲に心んなかでエエエェしてたら
「これ知らないかもしんないよ」

知 ら な い わ け が 。

「なんとなく聞いたことある」とやんわり返しといた
便乗してにゅーす入れてみたらにゅーすの話になって
「NEWSは 錦 戸 く ん が一番スキ☆」
なんてキャピってしまってごめんなさい。
錦戸いいとこ来るね~!と言われたさ( ´,_ゝ`)
いいとこくるでしょう?かるぁげ好きに悪いやつはいないかんね

あらちと弟組は無事旅立ったかな~
付くとわかったらもうどうしようもありません
「行く」しか選択が見えないんですけ☆ど☆

0 Comments

Leave a comment