--
--

スポンサーサイト

18
2006

すばる!たっだよし!

すば倉終わった!

完全燃焼してきたぜ!
ありがとうすばる!ありがとうただよし!
回を増すごとに盛り上げがハンパないことになってたと思うし
大倉の煽りも増えてて楽しかったわ~
そしてカンジュ。倍増したカンジュ!
東京で室兄弟がみれたよおおおおおお!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
東京で文ちゃんの毒大放出だよおおおおおお。・゜・(ノ∀`)・゜・。
おっさん連呼、考えながら歌うとひじょーに楽しい
MCしあわせすぎて死にそうだった…
で、やっぱり来ました関ジャニ∞
やすだの服がショッキング×ショッキング色で!オーバーオールで!女の子で!
おま彼女か!ってくらいブリブリ可愛いヤスコレだった。
やすだのピンクが強すぎて他覚えてねええええ!!!!
マルがアンコであちこちカメラ小僧してた。私物かな?シロータソ降臨!

最後の最後、すばるが「今俺達ができる音楽を届けます」
Prayを歌ってくれました
まさかこれが生で聞けるなんて…
ずっと忘れないでくれたのが嬉しくて、なつかしくて、やっぱり泣いた
改めてFIVEとの共演も最高だった!って心強く思えた
FIVEすっきゃわー!あんないい曲あるのにコン限定なんてもったない…!

すば倉終わって私のエイト活動もとりま〆
全国レポをたのしみに数カ月間茶の間ヲタしときます
各方面!お疲れっした!
付き合ってくれたお友達とeighterの皆さんありがとう!です。
よし、今度はちゃんとセットリストからかくぞー

こめんと&拍手れす↓
>のりこ
そう、ひげw
リーダーさぁもしかしてヒゲのはやし方こだわったりしてる?
本気で韓国ぶっ飛びたくて頭おかしくなる…が、がまんするもん…!
リーダーとのりこが戯れる写真!(*´Д`*)撮ったらカラコして下さい!w

>拍手(18日8時台の方)
コメントありがとうございました。短い更新日記でしたが読んでくださって
ありがとうございます!ラストは3時間半までやってたみたいですw
prayにはとても感動させられました。何かの機会にDVD化してくれることを願ってます(´人`)
拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

