--
--

スポンサーサイト

19
2006

いつまでも祈りを、その祈りを

CATEGORY
ライブの余韻に浸ってぼーっとしてたら
なんと転職が決まってしまいました。あらびっくり!
一週間前に急募で面接受けて、本日採用のお電話いただきました。
ありがたいことに一ヶ月Neeterせずにお仕事戻れるみたいです
しかも勤務地が前職と一緒っていう。また楽しい社会人泣かせの行楽地だワーイorzすばるの誕生日までに決める!って宣言してたから良かった(*´∀`*)

すばるね、そうすばる
コンサートで感じたことを書こうかな。
行った人の日記読んでて、みんなすっごい感動する言葉かいてて…
それでもう満足しちゃったんだけど、
私もあの人にたくさんパワー貰ったから。最高のプレゼントもらったから

すばるは数え切れないくらい「ありがとう」って言葉を言ってくれました
本人もありがとうばっか言ってるけど、っていってたけど
それをまるごとお返ししたいくらい私もすばるに「ありがとう」だよ
前も言ったけど、この世界で人の声に惚れたのはすばるがはじめて。
もう惚れすぎて狂っちゃったみたい
すばるの声を独り占めしてみたくて曲中に目を閉じてみたんです
ずっとそうして聞いていたかった。全身で渋谷すばるを感じてた
でも泣きそうだったからすぐやめたw
ロマネの「今日も誰かが~」をファンが歌ったとき、すばるは目をつむって
一瞬たりとも体を動かさずファンの声を聞いてくれてたの
彼は一つ一つ、歌を通してファンにメッセージを送ってくれてました
ヘブンリの曲中にマイク通さないで「ありがとうー!」って毎回叫んだり
最後にprayをプレゼントしてくれたのも最高のファンサービスでした。まったく「最後やからっていうかんじがいや」て強情張ったおっちゃん誰だよ!ヽ(`Д´゚)ノ

何かを感じてもらいたいと彼らが送ってくれたpray
最初タイトルよく聞こえなくてあたふたしてたら
前奏のギター音でticaさんと泣き崩れちゃったよ
過去にprayは一度だけテレビの箱越しでしか聞いたことないけれど
箱から出てきたprayはすごく大きく成長してました

私pray大好きです。
でも当時は突然方向の変わったすばるの思いが強くて、それを受け止めるのに
いっぱいいっぱいで複雑な気持ちで聞いてしまった曲だった
何年ぶりかに聞けた今、びっくりするくらい戸惑う気持ちがなかったよ
逆に力をもらいました。すばるたちに励まされました。はじめて聞いた人も、知ってて聞けた人も必ず何かを感じてくれたとおもってる
この前はじめてすばるのバンド時代を見たっていってた大倉も、共感するところっていっぱいあったんじゃないかな。彼も長年頑張ってきてたもんね

良かった、こういった形でこの歌を聴けるようになって。
すばるの熱のこもった歌い方に鳥肌立ちまくりで体が震えた
直視できなかった。あの人ほんとに凄い男だよ
最後が、今までの歌詞をぶった切ったように「祈り」を伝えてくれてた
強くて強くて、爆発しそうなくらい強い歌声に強い想いがこめられてて…
ライブが終わった今もあの心に響く歌声は忘れられません
新しい歌との出会いを作ってくれたすばるBANDのライブに感謝してます
すばるBANDに関わった全ての人へ「ありがとう」



しんみりしてる間にほんじゃにを見てきたんだけど
ここにかいてある人間ととんでもないギャップで気がぬけたわw
ありえないことをやらかしてくれるのがエイトじゃなきゃね
これからもいい具合に気抜かせて、時にビシッと見返してやってくださいな
↓の日記にコメントレス追記しました。
スポンサーサイト

1 Comments

明日香  

永遠/ツキノミチの明日香です♪
こちらでは初めまして…でしたよね…?確か。
「実はちょこちょこ見てますよ♡」とか発言してしまいましたね、ふふっ(笑)
こんなヤツです、はい。
Prayはヤバかったですね。
歌い終わった後に会場が涙と拍手で包まれたのが印象的でした。
きっとあの曲を初めて聞いた人にも何か伝わってますよね。

また遊びに来ます!こっそりとじゃなくて(笑)

2006/09/19 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

