--
--

スポンサーサイト

21
2006

時よ止まれよ お願い

CATEGORY
ときどきブイの曲聴くと和む(*´∀`*)
カミセンもいつのまにやら大人だね…しるばーべるずだいすき♪

明日からお仕事はじまっちゃうっていうのに
何ひとつ心構えができてません。気分転換に掃除でもすっかな…
わかいおんなのこがひさしぶりだよ!だいじょぶかわたし…!
前のは会話することをシャットアウトされる環境だったからコミュニケーションが心配でならん
人間仕事でもプラベでも、何か話してないとおかしくなると思うんだよね
殻にこもっちゃうのはよくないよ、ほんと
そして仕事がなさすぎる職場もよくないよ(…
どきどーきおーきーどーきーでがんばりマッスル

エイトのドラマ詳細が出たそうで!新聞もかなり大々的だったのかな?
きっとこっちではやらないと思うけどしゃーないわな
いつも帝都ばっか優先されてるんだから文句なんぞ言ってられません
エイトがTVでドラマしかも3作3馬鹿3主演なんて夢のよう!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃんと各自テーマまで作られちゃってて、タイトルも異様なのばかりで。
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャーってまさに村上そのもの!英語がひなちゃんぽい。3メートルジャンプてすげ!さぞかしキレイなボデーラインだったでしょうに。
高飛び込みってことは裸祭りなんだよね!キャッホーイ!海パンー!ワキ毛ー!
しぶたにさんのピアニストがやばいくらい萌えるんだけど。イメージで中居くんが浮かんだ(*砂の器
ピアニストのマネージャー。清く正しく紳士的きぼん。メガネと楽譜は必需でっ
横山さんの蹴鞠師が気になって眠れない。蹴鞠でアクションなんてジャニー演出ですか
似合う、似合いすぎる、平安時代の横山キミタカ。顔も名前も居そうだもん
こんなにわくわくしてて見れなかったらどうしようw

コメントレスです↓
>明日香さん
あわわわ明日香さんこんにちわ!フォーラムぶりです。
こちらでははじめまして、です。実はあの日お名前ちゃんと伺ってなくて
ほんとに明日香さんだったか心配してたんです。すばる大絶賛してたにも関わらずw初対面早々、エイト話にキャッキャしすぎてすいませんでした;でもeighterの和に入って
おしゃべりできてすごく楽しかったです。有難うございました!
prayやばかったですね~…ぐすぐすしながらめいっぱい拍手送ってやりました
明日香さんのエントリーも見て感動しちゃいました。なんべんあのお方にありがとうを言えばいいのやら。渋谷さんは私の神です。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと会場のファン全員が感じてくれたと信じてます!
ぜひぜひまた遊びにきてください!
今度は私も堂々とw足運ばせていただきますね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

