--
--


26
2006

G特番

CATEGORYA M N O S
ひさしぶりの兄やんにキャーキャーしちゃったむめさんです

えー帰ってきたら妹からリンリン来て

「録画されてないよ」


(・∀・)・・・・・・・S.H.O WHAT~?


撮れてなかった☆


なんで?なんでこういうときに知らないトラブルが起こるわけ?
何度録画ボタン押しても録画されないんだけど!!!!!!!!!!
しかも昨夜の特番SPなんとかも撮れてなかったんだけど!!!!!!!!!
おかしいんだけど!!!!!!笑えないんだけど!!!!!!(ё)
うえーーーーん!特番だけをどんだけ!どんっだけ楽しみにしてたことか!
あいばの冷凍まっぱ映像は撮れた。なぜか
冷凍庫から足だけはっぱ隊並にダッシュしてくる変態アイドルモエス
…でも撮れてないんだよ、泣きたいよ、ちょっと泣いたよw
ネ申の人にお頼み申しました。ああ…ほんとへこむ
仕事中にチラチラ待合室の日テレ見てたのがまずかった?(おま
だってスッキリにあらち出てるんだもん。仕事のジャマ!でも可愛い!
そう朝のズーミンは撮れたんだよ。なんで予約はだめなのよ
あーらち、あーらち、オーイエー!でバカ騒ぎしちゃうバード(*´∀`*)

ひさびさなのにこんなんで凹んでます。YeahYeah!
へーへーへーもあいばさんの髪が伸びてきたんで満足っす。That's right!
NEWS ZEROとかいうのの櫻井がこっそり楽しみです。Microphone!
よくわかんないけどあらち頑張ってるんで応援してあげたいです。hipなpop star!
悲しくて翔ちゃんに癒されようと必死なのです。すいまそん

拍手レス↓
>Yちゃん(21日13時)
お名前出しちゃって平気だったかな?遅くなってごめんね。
メッセージありがと。・゚・(ノД`)・゚・。就職決まりました!
今は何とか楽しく毎日過ごせてます☆うまくいくといいなぁ~
あ、コンサートは今まで通り強行スケでもぶっとびますんで。大阪いくんで!

0 Comments

Leave a comment

