--
--

スポンサーサイト

28
2006

どーしようもない

CATEGORYA M N O S
こーいちさんのアルマム聞きたい。PVスゲーカクイイよね!王子ラブ!下弦の月ラブ!

今日はドームでスマコンだったようで!
スマコン帰りのおばさまが来店してました。わ~職場にOTAKU☆☆
ジャニに近くにいられるとそわそわしてがっつきたくなるよ
ま、かんぱちもあらちもドームなんて(´,_ゝ`)だから心配はない
京葉線は大丈夫なんですかね

ヲタ話…なーんもねーや。
Gが最後までグデグデだったことに幸せ感じました
にのあいが可愛すぎる好きすぎるアホすぎるお前は本当にバカだな
ふつーの友達ぽいのがいいの。やばいわひさしぶりにギャーギャー叫んだわ!
最終回かぁ…嵐の改善番組は成功率がボミョンだからなorz
Dはネ申でGもそれなりに良かったけど、スタフは一緒なんでしょうか
スタフが一緒に移動してくるなら問題ナッスィン!何かやらかしてくれると信じてるよ
目指せゴールデン!叶ってよかったね。今までありがとう水曜深夜枠!
あ、テレビつけたら翔ちゃんが県民性?とかいうのに出ててびっくり
そんなんあったんだ。ジャニ番組確認するの最近めんどくてね…
ときどきジャニ番組を超超高レートで撮ってるとアホらしと思っちゃう自分に出会います
何やってんだかねぇ…でもA型そゆとこキッチリ主義なんでキッチリ高レートで撮ってます
必死になることに疲れてるはずなのに…はぁ
このままだと喰いタンもスルーしてそう☆



うわーーーーん!
このままうやむやな行動をしてていいんだろうか…
今更悩んでるけど!なんだかな、なんだかなぁ~だよ。
ほんと超どうでもいいことで悩んでる自分があほだ
自分にマイナスに思う点があったらやっぱ身を引くべきだよね
中途半端だってわかってる。やっちゃいけないんだってわかってる
でも…で、手を伸ばしてる自分がいる。
手を伸ばしたら今まで積み上げてきたものを全てなくしてしまう気がして
どうにもこうにも進めない。3歩進んで4歩下がってるorz

無駄エントリーでごめんなさい。ちょいと病んでます
マルちゃんの追伸風にスルッとスルーしてやってください
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

