--
--

スポンサーサイト

30
2006

日テレクオリティ

CATEGORYA M N O S
亀梨に全てもってかれた☆☆☆☆

あのドラマの中でうちのA葉さんが出演してたって分かる人
相葉ヲタ以外いなかったと思うに1224ヒガシ
ま じ で あ れ だ け か 
あまりにも少なすぎてエキストラすぎてセリフももちろんなくて
殺意感じるのも忘れた。すげーな日テレ、すげーなジャニーズ
出演時間より会見時間のほうが長くてウマーだったあいばくんって一体
何週間か前の日記に
>日テレに相葉旋風吹き荒れてるne!(大袈裟
なんて書いてるアホがいましたよ。見事に大袈裟だったワァ!

そういえば。

嵐が日本タイ修好120周年記念公演を断念


やっぱり中止か。無理に行かれてたら心配だったし仕方ないね(´・ω・`)
過去にも中止になったことが何度かあったけど
ヤツらは借りは倍にして返すグループですから
良い形でお返ししてくると思います。韓国はがんがってくれよあらち
最近記者会見も含めテレビであらちばっか見るから
こんなに彼ら関係でわたわたしてるのひさしぶりだよ
こんなにがっついてあらすぃあらっすぃ!してる自分もひさしぶり
今日の孫も智さんin京都で(櫻井も)京都生活してた場所とか
なつかしーなつかしー言う智に感動とほっこりしました(´∀`*)
来週のまごがすごいことになりすぎてる
雅紀が飛ぶよ…!雅紀が子供と風呂だよ…!まさきがまさきが!(櫻井も)

最近ハマってるもの「ますだたたった!」
ウェブのまっすー連載。一個一個自慢げに話すまっすーが可愛くてッ
一日の癒しになってます。まっすーの笑顔がよみがえります
どうやらムメさんはひらがなに弱いようだ


拍手レス
>Yちゃん
Gのスタッフそのまんまなんだ!よかったあああ。・゚・(ノД`)・゚・。
あんだけゴールデン進出夢見てたもんね、余計嬉しいっす!
Gも最初ビミョンだったけどあんなのになったし、ねw
わざわざありがとうございます☆
スポンサーサイト

1 Comments

ひとみ  

相葉君のエキストラ的な登場に何とか気付いたなりん担ですけども☆(…
あのシーンだけで記者会見に出てしまう相葉雅紀が凄すぎる…!!
時間にしたら5秒ぐらい?w
今だに何の動物を抱いていたか解ってません(;∀;)

タイ公演中止は切ないけど嵐はちゃんとやってくれるからね
次の韓国に向けて頑張って頂きたい!
韓国で会おうね(・∀・)ニヤニヤ

2006/10/01 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

