--
--

スポンサーサイト

02
2006

黄色い封筒

CATEGORYA M N O S
悪 夢 の 

カンコック行く気は満々なのです
だ・が!
行けないと思う確率120パーセントorz
昨日まで「諦めるかーしゃーないかー」って開き直ってたんだけど
いざ集合かかるとショボーンしてしまった
ああああここまであらしっくなの相当ひさしぶりなのに!
今あらしっく復活させとかないと
冬にはカンジュ街道まっしぐらかもだし!(ありえなくない話
だってユーもいくんでそ?そこのユーも、そこのユーも!
韓国で会おうね!イエーイエー!ってやりたいよおおおおおおヽ(`Д´)ノ
ウタワラ見て前田度ヒートアップしすぎたんだもん(出た

昨日携帯から更新したのに反映されてない。なぜ!
普通に楽しんでた組の私は間違ってるんでしょーか

演出家まつもっさんみれたり
寝顔のまつもっさんみれたり
ニガーでもタレント生命貫いたまつもっさんみれたり
ソロ曲どあっぷはきつかったりw
密着どうもありがとうございました
ちょこちょこ嵐うつしてくれてありがとうございました
なつかしアレンジの感謝~で泣きそうになったなんて内緒内緒

個人的には
濃厚コンビがお隣り同士で発狂しました
てぃーーじぇーー!!!!!
めっちゃ写ってる!久しぶり!。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。
最後のお疲れイエーイなんて幸せすぎてもう。
MAD日テレデビューおめでとう。会いたいな、やっぱり(´っω;`)

少クラバドボwithオッサンにびっくり
出るの忘れてた…!がー!ちょっととりのがした!
桐山が可愛く見えてしまうなんてどうした自分
あのくりっとした黒目、ツルツルな黒髪、ウザーなセクスィ
…てるし、かわいいよてるし(てるし、じゃないよ…あきとだよ)
カンジュコン誰応援でいけばいいかしら~

↑っていう日記を書いてた
ちゃっかりバドボのことも書いてるしな。桐山がラブい!熱いのきりやん!

ああぁぁぁぁ大宮曲ばりにズーンorzしてる

コメントレス!(ひとみちゃん)
>ひとみちゃん
さすが相方担!ありがとう気づいてくれてありがとうorz
単なるヒガシのオキニだったのかな☆……すいません
ええ時間という表記がもったいない秒出演でした。すげーよ相葉!
持ってた動物はブタかカンガルー、もしくはトラ?
それしかあのエキストラ画面で楽しむとこがない相葉くんって(ノ∀`)
詳しくは志村zooをみましょうw
韓国で会いたいよー!一緒にバカ騒ぎしたいんだよおおおおおおおお
どうにかこうにか…行きたいです。たすけてーーーorz
スポンサーサイト

1 Comments

潤まやちん  

カンコック同じく行きたいです。
オフィがダメなら自力で行く気です。
カンコックで騒ごうよ。
アタシもいつにも増してアラシック。
やべーーヨな勢いだよ。

2006/10/03 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

