03
2006

オグさん

CATEGORYA M N O S
おづらさん、そんなに好ましい人ではないんですけど
宿題くん見てたいして見方もそんな変わらなかったんですけど
あ、オグさんの感想はいらない?
いかにも深夜0時台のセット!ふいんき!って感じだったね
何が嬉しいって衣装が私服テイストなことよ
なんたってよらんぶりの私服衣装!!!!!!!!!!!
昔はえりまきとかしててさ~ちょー可愛いちょー可愛い言ってたのに
残念ながら20越えのオノコ達には可愛さのかけらが(ノ∀`)
あと夢にまでみたトーク系番組。脳裏に「目指せTOKIO兄さん」がぐるぐる
つかナレの声の方、次元だったのね!!!(遅いよ
この前ふつーにルパン見てたのに気づかなかった。そっか次元さん!
なんて凄い人にナレやってもらってんの( ゚Д゚ )
きりたんぽは確実にAの嵐でした

あと、あと!NEWS ZERO。よかった翔ちゃん!よく見てないけどw
パパンに「浮いてる」とご指摘いただきました
ここには書けない翔ちゃん抜擢の本音をぶちまけてやりました
最近家族に言われる。「あんたのファンのやり方はおかしい」と
最近エクザイルにハマった妹はいつもキャピキャピ☆してるのに
人間、こうも長いとヲタク愛もひねくれちゃうんだよ(´ー`)
貶してこそ愛の重症ヲタクですいません

うちのメロパ「ポテチ」と昨日でおさらばしちゃいました
シャクレイより意味不明なお手紙でばいばいしていきました。・゚・(ノД`)・゚・。
気づけば三代目。頑張ってるね…ブログ…すごいね…
ついにメロの名前にまでS君乱入してしまいました
自分こっそりだいすきなんだとおもうよ、S君
うちのメロは基本的にお友達、ブログリストでお世話になってる方のみ
メロ承諾してます。最近チェックしてないんで気づけばスルーしてる人も
いっぱいいたんだけど…忘れていたらすいませんorz

コメントレス(まやちん)


>まやちゃん
おなじく困ったことに重症のあらしっくです。
どうしようまやちゃん!あいばがすき!あらちちょーすき!(ウゼェ…!
まやちゃんと某櫻井の人wは台湾行かなかったの?
オフィはずれても行きたい。パスポートとったし、行きたい。
タイのオフィツアーはないのかな…忘れた頃にないかなー…
みんなでワイワイ韓国ツアーしたああああああい!!
スポンサーサイト

1 Comments

潤まやちん  

某櫻井の人は、違う友達@二宮と台湾行ったのだよぉ。
行きたいよぉ。韓国でも、タイでもノープロブレムだよ。アラシック重症過ぎて末期患者みたいよ。
パスポートも今週には申請するのよ。
ほんとっ、ヤバイヤバイ。
韓国ツアー開催したいよぉぉ。

2006/10/03 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment