05
2006

【GANG MAKER】

九月分の給料+交通費が出たーーーーん!!!!
遠いからほくほくな交通費☆嬉しいのに悲しい交通費☆

レンジャー村上さんの「チェッ」がかわいらしくてタイトルも【】使っちゃったよ
じつは安田より可愛いと思うヒナちゃんメール。サッカーだって可愛いよ?
忘れた頃に出てくるビックリマークとか(笑)とかしねる(完全男前信者
まるの「プラベ」的って。プ!ラ!ベ!何その言葉どこで覚えた!
なじめない言葉でもプラベ的を載っけてみようかなって
絵文字がついてるだけで泣けちまうぜまるまる
ちっとは元気になったかいまるまる。・゚・(ノД`)・゚・。
すばるは毎回ぞくぞくしてる。なんかすき、すばるの文章

さあっ!
昨日はおーえふえふだったので作りもんをしてました
随分前から素っ裸だったキューピーちゃんを小細工してやろうってことで
こじゃれた服を着せてやった。おれはやった
私は気の済むまでこだわるやっかいなジャニヲタです
こじゃれた服どーーーん!

pachi


よくやるよ、暇人w
小物で遊ぶの好きなんです。ブログ名どおりおもちゃ作り大好きっすから
いろは可愛いなぁ可愛いなぁちょっと飽きたけど って思ってて
対両面テープでちまちまと。若干違うとこ多いけど。
わたしの人生、両面テープがないと生きてけないくらい両面テープがすき
画期的っすよ両面テープは!今100均の種類めっちゃ多いし!!
柄がブルーの人なのはどうかスルーしてやって。
気が向いたらおばろくでも作りたいお!

ヤフオクを関ジャニ∞で調べたら88ページまでヒットした
ひそかな幸せw

こめんとれす(まやちん)
>まやちゃん
やはり行ってたか櫻井さんw写真気になる…!
パスポート手元に届いちゃって、これ本気で韓国いくしかないじゃん
って気にさせられたよ。たぶん行ってます(ノ∀`)
韓国近すぎるし、2泊くらいにしてくれたら余裕でぶっ飛ぶのに…!
まやちゃんもパスポートゲッツして共にハムニダ国にぶっとびましょう
あらしゅく番協もいきたいな~社会人泣かせだよファミクラ(´;ω;`)
スポンサーサイト

5 Comments

なっこ  

お久しぶりです~!
っていろはキューピーかわいいいい!中のシャツまで凝ってる!代々木の時に頂いたのもかわいかったですけどこちらもすごいです。
これを作ってるムメさんを想像してトキメキます…でも両面テープを熱く語る姿はやはりどことなくおたくな空気がしますねフフフ(笑)ではではー。

2006/10/05 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

未知  

ムメちん、あんたコレ可愛すぎるじゃないか!
何じゃ、このキューピー!
売れるぜ(オイオイ)?
前のおばロクのやつも可愛かったしv
やっぱり器用な人は違うなー…
ムメちんのセンスがたまらなく好きだ!

2006/10/05 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

tica  

キューピー、ギザヤバス!!!
ムメちゃーーん、ブルーなのはスルーしないで(笑)

2006/10/06 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

ちょ、コレすごいんだけど…!!!!!!
可愛すぎる(*´Д`*)
ヒナちゃん…カワイイよね、なんかw

ほぴち、韓国いくのーん?

2006/10/06 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/09 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment