--
--


07
2006

やまだがどらま

CATEGORY
自 転 車 少 年 記 っ て 何 で す か


姉さんの日記みて

( ゚д゚)

(゚д゚)

(*゚д゚*)!!!!!!!!!!


ねぇほんと?これほんと?山田のドラマ?
愛知が山田ベタ惚れなのは重々承知してたけど
ラジオ→テレビ→ぶっ飛んでドラマのオファー。
山田と愛知はあなどれない縁で結ばれていたようです
最初わけわかんなくて涙でた。すげえ。すげええええええええ
おめでとう。ほんとにおめでと!おまいらすごいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
内容もほんわかぽいし青春だしギャー!!とりま原作!図書館!ケータイ?
チャリなんていかにも山田
友達なんていかにも山田
かつ幼馴染って山田
恋愛、挫折、再出発…ああもう全部がプライスレス
お金に変えられないもの=山田
山田少年記楽しみすぎてしかたない
23日休みだよおおおお!テレ東さんに期待しときます
そして渋谷飛鳥ちゃん。あたいこっそりダイスチなので感動です
その飛鳥ちゃんがまるまるのカノゾ役なんて無理!もったない!でもイイ!
これフツーに見たら出演者超アイ㌦なんだけど
青春できるのはアイドルだからこそです。いいじゃないいいじゃない
昇平と草太が混ざるね、絶対逆で覚える自信がある
まるまる22歳最後で高校生になるとはドラマって素晴らしい!
マッチョなガラスの10代wktk。ヤスくんはフツーにさわやかボーイだろうけど
ギャルも似合うヤスくんって本当罪な男だよな。そんなとこがだいすきだ…!

やまだエントリでいったんドロン

-------------------------------------

追記追記追記追記追記

そろこんて何!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんほんとにわからない!!!!!
ついてけない!!!!!だれかわたしに詳細をば!!!!!
ひな?やすだ?まるやま?え、何それ!意味不明!

2 Comments

明日香  

今日はいろんな情報が入ってきてテンパっております(笑)
ドラマは愛知での営業が実を結んだんですかねー!
そして渋谷飛鳥ちゃんにも異様に反応してしまうー!

ソロコンについては振り込もうと心に決めてしまいましたよー。
後は日程ですね。早く青封筒…と思ってます。。。

2006/10/07 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

あね  

色々と何かしらあるので…
とりま会議です

2006/10/09 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

