--
--


10
2006

チャリンコぶっとばしたい

CATEGORYM.A.D.
手配した山田少年記がもう届いたらしいんで
明日取りいってくるyo!小説読めば5分で寝るあたしが
はたして期限内にちゃんと読めるか心配。
青春もんは柄に合わず好きなのできっと大丈夫!
チラシ・サイト・新聞のトリプル攻撃見てもう無理っていうくらいだから絶対大丈夫

ヲタ誌!ひさしぶりのM.A.D.ネタ!
まどが載ってるうちに雑誌買っておいたほうがよかですか?
前田くんが黒いよ!ちょ、ちょっとカッコイイ…!
みんなリアルな高校生でおばちゃん胸が痛んだです(ノ∀`)
学園祭シーズン、お掃除係(泣)な前田ミタス。
雑誌写りがよくなっていくまどを見て
この子たちも大きくなってるんだな~と思っちゃった
まど好きすぎる。可愛すぎる!
あとどれかの雑誌でバドボがメガネかけてるのがあって
ハァ━━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!!!なんじゃこりゃぁあぁぁああ
だからジャニにメガネはダメだって。年齢問わずダメだって。
頭ん中ジュニアジュニアジュニアで困ったもんだ
そそ最近気づいたんだけど

ミ ュ ー パ ラ っ て A B C だ っ た ん だ

勝手にFMと勘違いしてたわたしorz
ああああああああ中間くん!中間くん聞けたじゃない!!
はじめてミューパラという番組を聴きたいと思った関東の夜
カンジュ出るのに聞けないなんて絶望的!って超へこんでたから
一応聞けるってことで一安心。次は絶対!ギブミー無所中堅

コメントレスですです↓
>なっこさん
おひさしぶりです!山田オメオメオメオメオメ!w
布団以来の影のエイトグッツをまたまた作ってしまいました
そうなんです、中も地味に安田ってるんです(´∀`)
なっこさんにニヤニヤしていただけたなら本望です!wありがとうございますっ
両面テープはネ申ですヲタク界の。とりあえずコンサートに両面テープは
絶対なので。気づけば新たなものがうちわにくっついてたりするんで。
必死すぎて気持ち悪い自分もすきです(…

>未知さん
やっちゃいました(ノ∀`)
これでメンバー用のカツラでもあったら完全なるエイトキューピー化できるのにw
エイトの周りのモンてみんな可愛くてついつい手出ちゃうんですよね
好きなんてそんな!キャー!あざーっす(*´∀`*)
今更なんですが未知さんのわんこブログ実はとってもニヤニヤしちゃってます
未知さん写真のセンス凄くいいですよね!密かに憧れてたんですよ♪

>ticaさん
ギザショータ!(意味不明
ぶっちゃげてしまうとしょーちゃんの柄が一番簡単そうだな、で
ほぼ柄決定していたなんてここだけの話です(…
お気に召してもらえたならば嬉しいでっす♪

>のりこ
ありがとー☆気が向いたら嵐にも手出してるとおもうんでw
ひなちゃんはありえないくらい可愛い。好きすぎてしにそう(おい
最近のあらちヲタの会話は「韓国いく?」がデフォで
ナツラルすぎておかしい(ノ∀`)たぶんいく…!のりこはー?

>Aちゃん
まずは小物攻めということで!
いつか必ずそっちにも手出したいと思ってますぜ、兄貴(・∀・)ニヤニヤ

>明日香さん
私もテンパりすぎて理解不能です。誰か聖徳太子持ってきて!w
ドラマでもすごいのにソロとはいったいなんぞや、と(゚Д゚)
愛知の山田パワー恐るべしですね!関東と関西の中間地ってとこが
さすが山田。影ながらこっそり貢献しておきます♪
渋谷あすか!しぶたにあすか、みたいで更にドッキドキ(´∀`*)
同じく振込決定です。きっと神戸の緑封筒は全額ソロ金に飛ぶかと
まさか個人に貢ぐ日がくるなんて思わなかったですorz

>あね
そのせつはありがとうございました
とりま姉から貰った神戸返金は松茸に飛ぶっぽいね(…

0 Comments

Leave a comment

