--
--


15
2006

ジャニーズの山

CATEGORYジャニーズ
のんびりしてたらいろんなネタがごろごろと。

■エイト全国ツアー第二段ケテーイ
日程でたー!青い紙きたー!が、その前にカンジュコンは…orz
これはまったく新しいものなのか
またまた布団の延長なのか…かなりの確率で後者だと信じてる悲しいヲタク
どこにも冬コンなんて書いてないから、ね
早速仕事のお休みを調べてみた。
大好きなグリーンアリーナがあるのに行ーけーねーえええええええええーー
ウワァァン!聖地に行けないなんて。ダイスチなのに広島。らぶ広島
横浜運よく休みあったyo!エイトの横アリ上陸は必ずこの目で見届けてやりたい
…横アリで彼らみるの、素顔3コンぶり?どんだけ前。
しかも福岡3連休キタコレ。普通に遊びいきたい!マリンメッセすき!とんこつ!!
なんかほぼ全国のジャニ御用達会場を行きつくしてるのって凄いよな
あの会場のここがイイ!ここがイクナイ!ってバンバン出てくるよ
で、ソロコンは?
すでに構成固まってるとビックリ発言で噂のソロコンは?
すっげーすっげー楽しみな男前アーティストのソロコンは?
エンドリ風味漂うチンパンジーのソロコンは?
遅くていいから詳細を。つか遅くして。ヲタもメンバーも正直しんどいって
あー今年のクリスマスどうしよう(別問題

■ミューパラ
龍規聞き逃した誰か助けて。

■志村zoo
台湾フォーーウ!エキストラフォーーーーウ!!!
志村のことだからもうちょっとあいばくんに有利な内容だと思ってたのに
結 局 な ぜ 出 た ?
エキストラになった経緯、中途半端なトラ探し、「虎何処」←ツボった
しかも猫、しかもNG
な ぜ 出 た ?(二回目
とくにヒガシからのコメントもなく、ほんっとにそれだけ?で終了。
意味なかったよね相葉くん。なんで呼ばれた相葉くん
ヒガシのオキニだったら文句ないけど相葉くん
さてあの志村をどう編集していこうか…3時間辛い

■サルジエ
にのちゃんまで見た(どこだよ
にのちゃんの腕立て。マジ顔でしんどいのに頑張るにのちゃんさすが!
巷で噂のにのあいパンツ。おいしかった。ごちそうさまでした
そうそうあいばさんは体力あっても脳みそがあれなんだ
そこらへんよく考えてたと思う>二宮選んだ嵐宿チーム
大石恵ってチョーーーきれいだよね!!!!!(突然

■KAT-TUNはKAT-TUNです
以下ジャニヲタのひとりごと
超絶頂期のカツンがこんなことになるとは。
ニュースも仁くんのことばかりで、どんだけ彼が有名人で
世間を揺れ動かした人物なのかよくわかった。本当にすごいのねカツンて
留学かあ。やりたいことがあるんならもちろん構わないと思う
語学留学、勉強したいとか言ってたね
仁くんっていつも言葉が足りない。
今回もこんな大きい場を設けて、何人もの期待を背負って旅立のに、
どうも理由がハッキリしない。本当に勉強しにいくの?って
疑問持ってしまう。その不器用さが仁くんだけど。
そら女性関連の質問も飛ぶってw
でも、今回の言葉の足りなさはどうしようもなかったんだろうよ
突然彼が活動休止までする理由なんてわからない
別に理由があるならはっきり言ってもらいたかったけど
タレントとしても本人としても、考えはいろいろあるだろうし
ま、影の影には事務所が絡みまくってるであろうw
とにかくファンは信じて待つべし。ここからはじめないと、ね
なんやかんや言って欠けても這い上がってるグループはいます
田口と中丸の合流はほっこりしたわ。やっぱ田口すきだわ
サラっといいこと言いやがるあの王子!キィー!とししたのくせに!(…
つか仁くんがこれ以上成長してカコよくなって帰ってきたら
ジャニーズ界の先輩よ、どうするよ。勝てねーよ(笑えないw
こっそり影ながら見つめてます。がんばれよじんじん
すいません何でもない無造作ヲタクがダラダラと。
カツンの新曲?サプリの曲?あれすげーすき。5人ちと寂しいけど、あれすき!

1 Comments

えりち  

遠い福岡の地でお待ちしております。
俺んとここないか?(某G)

2006/10/15 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

