--
--

スポンサーサイト

15
2006

アイドルの職業欄

CATEGORYA M N O S
あいばくんのラジオで
「相葉くんは職業欄に何と書いているんですか?」
っていう質問あって「会社員」と書くそうな。
違和感だけどそうする他ないよね、うん
福利厚生やボーナスの話出てきて興味津々に聞いちゃったw
待遇ないんだね…いいんだかよくないんだかわかんないけど
まったく別の次元で働いてる人なんだなと思いました
ボーナスちょこちょこもらってるって、おまいらのボーナスはどんだけ…!
ジャニーの懐はとんでもないから恐ろしくてあわわあわわわわあわわ
オチビちゃんたちはおかねどれくらいもらってるんだろう
考えたらキリないわ。やだやだこれだから大人って!
YOUたちとかいう番組をみてみた。日曜のあの枠ナツカシス!ピカイチ!
ジャニー最近わが身を売りにしてるね。ずっとユーたちユーたち言ってんのに
気づいたの何十年後だよと。よかったねジャニー、へんなひとで。

きーさーらーづーがーみーたーいーーーーーー
突然みたくなって超試写会応募してきた。当日お休みだったze☆☆
キャッツメンバーのフレパとか嬉しすぎて泣きそう
あらち一運動音痴の翔ちゃんが初プレパになっちゃうなんて!
シーサイドばいばいのPV?で塚本、
T H E S H O W キ ャ ッ プ カ ブ ッ テ ル ネ ☆
塚本の櫻井スキー度はハンパないとわかってたけどプラベまでその帽子('A`*)
私もかぶりますけど。慣れてくると結構ダサイですけど
もしや翔ちゃんの私物じゃないよね?え、だったらマジ引く(…

さとっさんの舞台がとれてたおー!わーわー!奇跡!
今度こそ青山一階席に!青山できだっち舞台、まだ信じられん

コメントレス。博多の人↓
>えりち
えへ☆
じつはえりちの反応にカマかけてたんです♪(このセリフって
福岡ー!もし行けた際にはお世話になってもよかですか?
ひさしぶりに福岡満喫したい!何ならえりちもエイトコンに(キャ!
周辺のあらちエイトヲタが来てくれればもっと楽しいんだが脳(´・ω・`)
決まったら連絡する!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

