--
--

スポンサーサイト

19
2006

「村上くんね、覚えた!」

CATEGORY
昼休みに大量にある雑誌を見ながらご飯するんだけど(THEおばちゃん
女性自身がね、あるの
で、ほぼみんな一緒に食事するもんだから前後左右先輩先輩先輩で
エイト連載まともに見れたためしがな・い☆
今日先輩がおばちゃんエイト(…)を見てリアルに( ´,_ゝ`)プッしてて
「ねーこれヤバイよね」と言われフハハとしか笑えない私、ジャニヲタ
そのヤバイ人たちがべらぼうに好きですよあはは
オカマルマル最初に指差されたときゃこっちがプッしそうにw
話の流れでむらかみくんだけ名前を覚えてゆかれました。何故
職場にアタシ並ジャニのヲタな先輩がいるんよねー
地方あちこちすっ飛んでると。身近なとこに仲間いるもんだねぇ
こっち国境越えようともしてるけどね…!
あとあと~(まだ言うか
別のデスクに滝ちゃんがヅニア時代の頃の下敷きを盾にしている
おねーさんがいたよ!何年何月のコンサートグッツとかわかってしまう自分が辛い。
あんなおっぴろげてグッツなんて出せない!
しかも下敷き。下敷きし た じ き 

言えない言えない。現在進行形で高校生のハーフな男の子に恋してるなんて
韓国詳細出たときもとりま「前田in韓国」会議だったしw
あー今更だけど滝つコン申し込むべきだったかな…
クリスマスきっと暇。毎年ジャニーに使ってんだから悲しくも何とも。・゚・(ノД`)・゚・。
自分隣国いけるのかしら。けっこー強行突破だよ(´・ω・`)

スカー!最後ーー!チャンリコ山田ーーー!!!
マルマルの髪の毛ストンストンのまっくろだyo!あれはきっとリアルソータ
ちゃんと読んでます原作。まだ100ページもいってないけど。
ソータとショーちゃん呼びだけでカレーとカツ丼食えるレベルです
蘭丸の二の舞になりませんように(ヅラ)

はくすレス!
>Kさん(15日21時頃
遅くなってすいません!こちらにも拍手ありがとうございました☆
やっかしKさんだったのですね。もろもろ語るのに限られる部分があるのでw
また拍手でもってお返しさせてもらいますねー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

