--
--

スポンサーサイト

23
2006

空を飛んだ相葉と全米を飛んだ二宮

CATEGORYA M N O S
どっちともすごくね?…

鳥だけ見たくて鳥だけ見た(@まご
あいばさん、ついにとんだよ
もうこれ以上あいばさんに望むものはないです
あいばくんがばかすぎてすきだ
空飛べたら他に叶う夢なんてないです、地球では。
近いうち月面で「ちきゅーはあおかった!」とか言ってそうで恐いわ
あいばさんがばかになるほどあのひとすきでよかったとおもう
すきになるなら普通じゃない人じゃないと!(そうゆう問題

にのみやさんちのかずなりんちゃんが
二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?
…すごくね?
候補だけど。3部門には入りたいですね宣言だけど。どこまでも二宮だけど。
候補だけどたかがアイドル・たかが嵐(ゴメンネw)の二宮くんのために
まわりがこんな騒ぎになってるとは…
ありえない状況すぎて震えた。あかでみーしょうってなんですか
ジャニーズでいいのかなりんちゃん(真顔
もしノミネートされちゃったらさー…ど、どうする?
でも、なりんちゃんはでっかくなっても今のまんまな気する
今ですら調子こいてる人だからw
お気楽な人なのに、こういう大勝負では完璧人間なんだもんね…
何なの二宮さんて。尊敬しすぎて苦しい
きっかけ与えた天城越えのスタッフさんがネ申になっちまうw

あ、せんすが届いてました。ど忘れしてたw
ちゃっかり頼んでました丸山と渋谷
とくにコメント無。マルの名前センスがさすが隆Hei!で引いてみた☆

はくすレス!
>Mさん(22日22時頃
おひさしぶりです!拍手ありがとうございました~☆
長くなってしまいそだったので、私も拍手でお返事かえしました
韓国いきたくてたまりません、お金と仕事のバカバカバカ(´;ω;`)
自分も一般枠手配しとけばよかったと今更後悔
オフィ以外でどうにかしてでも行けないもんですかね…はあああああorz
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

