--
--

スポンサーサイト

29
2006

マジでばいばい

CATEGORYA M N O S
キャッツ見てきました!

急遽リーダー担のおねいさんとご一緒に。AM9時半開始に☆
昨日公開だけどやっかし朝から頑張る人はいない、ね
でもここまでガラガラなのはorz

DVC00025.jpg

さすが田舎。だいすき地元(↑最後までこんなんだった)
渋谷は満員御礼なんだろうに、ははは…

泣いた泣いたぼろっっっっぼろに泣いた。
ぶっさあああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
バンビがバンビでバンビだからとにかくバンビ可愛すぎ。バンビバンビ!
翔ちゃんはチェストなのにバンビはなんでこんなに可愛いの?
高史カッコイイ。高史だよな時代は!高史のおかげで成り立ってるもんな!
ますたーーーーーうっちいいいいいいいーーーー!うっちーis Back!
公助ずるいわーいつも持ってかれるわー
ワールドシリーズになっても笑いっぱなしのくだらないキャッツでした
でもほんとに終わっちゃうんだなぁ、さみしいなぁ
一度じゃとまらなす。サダヲのキモさも山口さんのモノマネも腹黒モー子も
見れなくなるなんてやだ(´;ω;`)
もうもうもうクドカンのポンポンチキー!ヽ(`Д´゚)ノ
これは伏せるべきかわかんないけど↓

最後のアデイが流れた瞬間が二番目くらいにぐっときた
不意打ちですっかり忘れてて。アデイをキャッツで聞けるのもこれが最後かと
思うとじーん。嵐ヲタでよかったと思える瞬間だよね。
キャッツには感謝してもしきれないくらいお世話になりやした。あざーす!

キャッツ円陣したいねーヲタクとヲタクで。
毎年恒例の夏コンビデオに残してみてはいかがかな(・∀・)

はわわわわ気付けば10月が終わっちゃう
コンサートないし*・゚・*:.。(´∀`人)゚・*:.。゜゚・と思ってすごした数ヶ月。
エイトコンも忙しい中、神戸までたどり着いて無事終わってよかたです
お疲れ様!休む間なく冬コン来るけど、今はゆっくり休息して下さい
わたし勘違いしてて山田両方休みがなかったよ。がーーん
イチかバチか登録すべきか…うーんうーーん
おまえがいるーが頭から離れないんだよ!(…

トマゴトの8J話に同じ気持ちを隠せない古株でした。
一番あの時代のヲタと気持ちが近いのは斗真なんだろうなー

遅くなりました。コメントレス!▽
>めぐちんさん
おひさしぶりです!江田ちゃん19だなんて…時の流れは速いもので(´ー`)
江田腰は無駄にエロスですよね、自然に目がいってしまう。
前田くんも若いなりになかなかの腰付きですが剛には叶わない(ノ∀`)
ナヨってしゃべりそうなイメージ、わかります!
お顔に出てるんですよね、だからドSの二宮さんにいじられるんだw
江田&二宮コンビは先輩後輩!ってかんじがして見てて凄く楽しかったです
元ジュニア、知らない人のようですねw
最近ジャニーズって書けばネタになる、と思われてるんじゃないかってくらい
ジャニの微妙な話ばかりで複雑です。現に私も乗っかってますがw
噂の加藤くんは加藤冠て言うのですね!早速情報ありがとうございます
前回少クラ見てから異様な性格にかなりツボってしまい気になってたんですけど
レギュラーにも出るとは!たしかにウザーですよね、確実に嫌われるタイプw
ジャニーは贅沢ですね、お笑いもダンスもアイドルも歌もバンドも俳優も
取り入れちゃったなんて…どこまで手出せば済むのおじいちゃん(ノ∀`)

>めめっこさん
てへ、あたしもMAEDAに見えた☆☆☆
いっそのこと前田でもイイ!むしろMAEDAがイイ!w
えだくん童顔だよねー。でも19って意外とオコチャマなのかしら
日に日に老いていくので基準がよくわかんなくなってきた!
超2、ユーはその間に川村くんちのりょんが居たジャマイカm9(・∀・)
でもオーラ一番出してるのはMJ×TJなんだよねw
スポンサーサイト

2 Comments

えりち  

映像班が実現させてみせますとも。
しかし、照明がないとまっくらになるw

ガチャmedカワユス(^ω^)
しかし、またガチャピンと呼ばれてしまう
Jrが出てしまうのかww

2006/10/29 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

たいちょう  

ごめん…ワタシも土曜日そこ行ったwwww

2006/10/30 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

