--
--

スポンサーサイト

02
2006

木更津の砂、PriceLess

CATEGORYA M N O S
月曜はめめこちゃん(@リーダー)と一日中遊んでましたinトーキョー
こんなにいっぱい遊んだのひさしぶりだよ(´∀`*)
共通の学祭行って、芸術の素晴らしさに感動(といいつつ食べてばっかだったne!)しつつ、夕方までマターリ
その後渋谷でヲタク二人のメインエベント・ぶっさん展へ
学祭いって渋谷で遊べるってどんだけ若い☆☆☆(…

ぶっさん展500円分の価値ありまくりだyo!
キャッツ見てから行ってよかった。前回のぶっさん展もGJだったから
今回もキタイダイデスネで向かいました。うん、すっごくよかった!
入って早々100円払って出来るボールゲームがあったんだけど
2球もらって、なんと2球とも穴にボールが入っちゃって
3等・2等の景品もらっちったよおおおおお(*´∀`*)ウレシス
めめこちゃんも3等ゲッツして二人で大喜び!
部活で鍛えた玉拾いなめんなよ(`・ω・´)

DVC00028.jpg


↑上から…キャッツアイまんじゅう(これは有料)
[3等]球場の砂、多め
[2等]うっちー家のタオル
ちなみに残念賞は「砂、少し」

砂で100円分の価値あるもんね!保存に困るけど!w
キャッツメンバーがズンドコ踏みまくった砂よ!おねいさんめっちゃいい人でキャッキャした♪
ぶっさん展内部もさすが凝りまくり。無駄に写真撮っちゃった…!
クドカンは見えないとこでこだわりすぎだ。さすがです
お土産に↑のまんじゅうとTシャツを買おうとしたものの迷って結局買えず。
前バンビTシャツ買ったのに数えるほどしか着てない、ね…
キャッツグッツって可愛いんですもん。普通ならまんじゅうとかイラネーよ!w
Hさんは買った。あらちヲタのネ申雑誌
キャッツ目当てで買ったらなりんちゃんが後方に載ってるジャン!
めめめめめめめめめっっっっちゃかわいいよにのちゃんにのちゃんにのちゃん!!!
ちっさいおててとちっさいからだでうつ伏せになってんのほんとに可愛い
アンケートの相葉解答欄が長すぎる件。大野くんの4倍はあるって
ジャニーズJrジャニーズJrジャニーズJr…ニヤニヤするよこっちは。すきだもんこのふたり
つかあいばくんの体がムキムキマッチョマンでorzしまくりなんだけど
まさきに胸筋がまさきに脂肪がまさきに太さがあわわわわああわわわあわあわ
で。終わりに某お好み焼き屋でたらふく食い、エイトを熱く語り(半分以上ナスレンジャーネタ)
なすび食いながら茄子の人と結婚してえ!産みてえ!と発狂しあうヲタクinカウンター席
結論、わたしらやっぱ嵐いなきゃだめなんだということでFA
同世代ジャニーズがだいすきなんです、仕方ないのです
すごく長い一日だったな、楽しかったワァ!

知らぬ間に次シングルの特典がえらいことになってるようで
ミサンガて。ホワイドバンドも去った今ミサンガ。さすがテイチククオリティ
これは別々に予約しなきゃいけないの?>7種類
かつてない羞恥キタコレ。まぁオレンジはその場で買えるとしてw
カツンみたいにジャケ7種類なんていう革命的なことしてたらどうしよう
そんなテイチクタソは嫌だ!

コメント+拍手レス↓
>えりち
映像班、よろしく頼みます!
照明まぁどうにかなるお。懐中電灯もってくお!とことんやったるもんねっ
夏コンDVDお待ちしてます~♪wktk!
ガチャピン2世(゚Д゚)!初代は普通にしてりゃ男前だったけど
今のは自然がガチャ顔だからなwいつまでもガチャピンでいてくれ前田。
あ、めめこちゃんと福岡行くかもなんでそのときはヨロ!w

>たいちょうさん
ちょwwwまじすか偶然ww
同じ時間で?あんな街だけど映画館はいっちょ前に2個存在するっていう。
まぁ、2個だけなんですけど(ノ∀`)

>拍手(10/29 PM9時頃の方)
ありがとうございます!両方を好んでいる方が見てくれてると思うと
私もすごく嬉しいです。これからもごちゃまぜwで応援してゆきますがよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

3 Comments

たいちょう  

公開日の3時からにwwww
それでも満員じゃなかったよー。ワタシ2時間前に座席押さえにいった意味はwww

今度ムメたんの庭で遊んでよううう。

2006/11/02 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

めぐちん  

こんばんはー!
私もキャッツ初日に見に行ってきましたよ☆
ちゃっかりシネマライズに行ってその足で
ぶっさん展行って、砂(小)もらってきました(笑)。
喜んでいいのかどーなのか…
てかほんと砂って保存に困りますね(笑)。

2006/11/02 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/01/30 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

