--
--


03
2006

アイドルだった

CATEGORY
かんじゃにかモー娘。かってくらいのアイ$曲でした

すばっちゃんのニイハオ♪でハァ━*´Д`*━ン!!!
間奏に関風がめりこまれてたね、よく聞く言葉いっぱい聞こえたような。
これCD?(ノ∀`)
明日のフリも衣装もかなり期待してしまうよ
関風ファイティングと台風ジェネレーションに同じ臭いを感じた11月3日
寒いギャグはジャニーズの通り門なんだね。がんばれおっちゃん達!orz

まるちゃん振り付け サ ン チ ェ って。
P.S、年中歳とらないゆ●ぞう様、元気ですか
サンチェとサシなんて居残りかよってくらい貴重なんじゃ
てかデビューしても独立しても結構売れてても隣にサンチェw
これはみにいくべきか
ノーマルコン!文字にするとチト殺風景!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よっしゃ京都丸出ししチャイナ!(←早速


あらち・どっくんおめ!!

0 Comments

Leave a comment

