--
--

スポンサーサイト

05
2006

やーんか!

CATEGORY
去年のやんか部分をざっくり削除してしまったから
今年に超超期待してたのに、なかったなんてーー!
初見カンフーは車の中でした。車内で画面ゆんゆんしながらの関ジャニさん
「ひなちゃん黒いがっごい゙い゙い゙い゙!!!!!」がもちろん第一声。
ゆんゆんの中安達くん発見できた自分が一番すごいと思う

やっと落ち着いたんでまんべんなくリピりました、おおさかめろでー。
すっごいすっごい踊ってた!アイドルだった!安田(&ヨコ)の微妙な回転が
V6ぽかった!どっくんのダンスがさりげなくカコよくてドキドキしちまった!
お釈迦様みたいな前奏の組み合わせは何故にああなったのサンチェ
サンチェはついにヲタ心を弄ぶようになったの?
真ん中がモエスすぎてありえない。亮すばヨコって微妙な!気まずいし!泣けてきた!
あたしゃすばちゃんがあんなむつかしいダンスしてんの初めて見たよ!!
山田は見ようとせずとも楽しんでるし息ぴったりすぎだし
お隣のビミョンさと山田のぴったし具合の温度差がキモチワルイ*☆☆・゚・*:.。゚・*:.。゜゚・ ☆
大倉×村上は美男コンビだからな、ちょう男前。
笑っチャイナ~のフリがめっさ可愛いぞおおおおおおおおおおおおお
手のパクパクとかコリパラみたいのとか、そのキャワなフリでセリフ言うもんだから
何でも許せてしまう。でもいちばんは錦戸君の引き笑い。ははははー
ははははーなどっくんがこの曲ではとてもお気に入りみたいだよ
エイトの衣装って新しくなっても毎回それぞれの特徴がちゃんと付いてるよね?
すばちゃんはスカートで、どっくんは七分袖に襟巻き、安田は不思議系で
マルはロングコートで最近は巻物を召していらっしゃると。
大倉はキラッキラしてる。プラスして言うならお肉目立つのオオイヨネ…!
あのゴールドはヤバイヨネ☆おなかの形がくっきりはっきりorz
大倉はロマネ衣装が一番すき。カンフーの大倉ダンスもいいと思うんだけどなぁ
でもちょっと痩せてみようか食㌦たっちょん
丸ちゃんなんてごっそりと頬肉が!サラサラしてたよ丸!王子みたいだった!(大袈裟
だってパァーーーン!が気持ち悪くなかった!かっこいんだよ丸!!!
痩せたのもあるけど彼は何か違ったよおおおおぼぼぼぼぼぼ
すげ久しぶりに踊って笑ってんの見てヲトメ心がときめきしてしまったyo
いいわいいわまるちゃんすてき!
村上ではじまり丸山でおわる、最近こんなパターンばっかです
で、本編の視界に入ってるのはすばるだったりする。中途半端なユニ担。
上沼さんとついにオバロク共演しちゃったしすごく貴重で嬉しい瞬間っぱい見せてもらったよ

カンジュ、山碕くんの成長っぷりにおばちゃん感動。ちょカメラ独占!
カッコイイ中間くんのいつまでたってもうまくならないもげダンス和む
安達くんはやっかし遠くだけど相変わらずなオーラ放ってたよ
最後のキメで目立ってしまう室兄の姿を確認できてまた感動
桐山って顔あんま好みじゃないけど憎めない子よね(言うね

以上感想でーした。
あ、今日おきゃくさんでMr.福田悠太似の若者が来て
長々と私が指導する機会があったんだけど、これがなかなか進まなくてねぇ…
しまいに彼が半分ヤケクソになって、しかもお母様が一緒になってみてるし
超プレッシャーorzと思ったけど福ちゃん福ちゃん福ちゃん福ちゃryパワーで
相手を福ちゃんと思い込み頑張って教えてやった。ギリで出来ました彼は。
ホントに似てたなぁ…昔の福ちゃんじゃなくて今の福ちゃん。
あのおっさんくさいかんじwトキメキってか癒しだよね、福ちゃんは。
意味ないけどこれ書きたかった。

コメントレス↓



>たいちょさん
公開日かあ残念(´・ω・`)
ヲタ映画出てきたら一緒しましょうよ!まだまだ続くよハリウッドとか声優とか芋とかぜんぶあらちだけど!
いつまでも満席にならないキャッツの人気にちと安心。キャッツの微妙なかんじが好きなのw

>めぐちんさん
やっぱヲタ的には初日にいくべきですよね普通w
シネマライズで超キャッツモードに浸りたかったのにこの有様ですよ地元(…
お、砂ゲームやりましたか!
砂…どうしましょうか、捨てるに捨てれない木更津の砂。
ジップロックで密閉しとこうかなぁ(theヲタク
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

