--
--


09
2006

SHOWちゃん

CATEGORYA M N O S
ラブパレード聞きながら考えてた「翔ちゃんのいいとこ・いくないところ」

いいところ
・スーツが似合う
・慶応
・黒髪
・笑ったときの垂れた目
・筋肉
・背中
・「マッジ(マジ)」
・「じゃね?」
・C&R
・スワン
・白シャツ
・タンクトップ
・ヘタレ
・英語
・四字熟語
・意外とファン思い
・新規ヲタ<古株ヲタ
・ちっちゃい

いくないところ
・トニー
・夢でいいから
・ラブパレードの「今日のビートがぁーーん」
・あーーーすをまぶしくるぁいぬぃー
・すぐに俺たちのことを欲しがる
・イエスイエス!
・髭
・はぐちゃん
・プライドが自分のヘタレさを許しきれてないとこ
・ロボコップ走り
・ロボコップ走りのときのお口
・ウケたら何度でも言う
・よくスベる
・もうチェストはいいと思う
・一発芸
・なんか重い
・お手フリ
・ペットボトル投げ

イクナイ!って言いながら
じつは「好き」より大好きなんだと思う「よくない」の翔ちゃんズ
翔ちゃんに嫌いなとこなんてひっとつもないよ
あの子はいいひとだよ、すてきだよ、ネタの宝庫だよ
韓国前にふとあらち恋しくなって翔ちゃんについて語ってみた
…何がしたかったんだろう自分。

以下にのちゃん。
ですのーと見に行ったら硫黄島の長編予告が!
予告でこんなに泣ける映画があったかな
なりんちゃんだったから感情深くなってるんだとは思うけど
なんか…もう、いろいろと耐えられなさそうだ
父親達の~はまだ見てません。見るべき?
なりんちゃんドラマ主演しちゃうんだね、またも倉本さん脚本で。
あの人は倉本さんとか蜷川さん、渡辺兼さん、イーストウッド監督などなど
世界を代表する人たちと交流してるんだもんなぁ
普通のじゃにーずなのに。
どんなにおっきくなってもにのちゃんはにのちゃんです
おーのくんと大宮やって、翔ちゃんのちくびで遊んで、潤くんを悪魔と思って
あいば専用の翻訳家になって・・・

どこまでいい男になるのかな二宮くん。これ以上男前になったら困るわ!

2 Comments

のりちゃん  

ねえねえ、ほぴち!

なんでしょーくん?w

さとしver.もよかったらやって~(人´ω`*)

2006/11/10 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

まみ  

「なんか重い」
コレいちばんウケたかもw
言われてみれば確かに(・・・!)

2006/11/10 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

