--
--


12
2006

まーくんのばくだんはつげん

CATEGORYA M N O S
うちのまーくんが
キャ●゙クラいったことありますよ」と言いやがったので
即日記に記録しとこ!とおもたらエラーだよエラー。
ついに言った。そら行くわな、行かないわけがな
遠まわしにいい発言するアイドルまさきくんが必死すぎる☆
今更必死になってもな。
禁●話もしてんだから無理だってw
さすがにヨコヒナの口からもキャ●゙は聞いたことなかったze!
録音なのにあっさり流してくれるレコメンスタッフGJ
これからもアイドルあいばまさきよろしくおねがいします
あと今後も黒いリバーの人はしゃしゃり出てくるんでしょうか
出る出ないにしても、もう諦めてるけどorz

さとしくんの舞台に見たことないネ申席きたーーーーー!!!
自分は舞台に縁がない人の担当なんで、舞台運は全部智さんに
ぶっとんでる気がします。リーダーのやることなすこと全部好きだから
本当に有難いことです。ご一緒する方も智のひとだし♪
気付けば来月の日曜ほぼ予定埋まってたの!全部ヲタクなの!
でもクリスマスイブだけ空いてるの☆☆☆



…何か問題でも?
まぁ去年もその前もヲタクヲタクで遠征してたけどさ
ひさしぶりに家族だんらんのイブを過ごそうかなあ!あははははは!
滝つコン行くべきか。あちらの子達がご出演すれば尚更
ステキダヨネクリスマスニタッキー&ツバサ!
…○| ̄|_

その予定の中にノーマルコンも入ってます
行けます、行かせていただきます。マルマルがマルマルでマルマルファンまみれの異色ワールドへ
お友達へは本当に感謝してもしきれません。ありがとうありがとう
KTKが松茸に再来してくれるのを心待ちに…
いや、何でもいいや。自分のやりたいのパーンとやってくれれば。ミセテクレれば!
いろいろ楽しみな師走だフォーイ!
eighterって素敵だね。みんながメンバーと自分たちファン一人一人のことを
考えてくれてる。少なくとも私が日参してるブロガーの方々は必ず。
そうやって周りからも思われてるeighterってファンとして誇りだなぁと
ひっそり感じました。
だからeightもeighterも好きすぎて困っちゃうんだなっと




追記にレスありまーす!
>のりちゃん
一番思い出すと楽しくなれる人だから?w
智さんの悪いとこなんていえない!!無い!!!!(翔くんって一体

>まみちゃん
すいませんお宅の櫻井さんを弄んでて(ノ∀`)
まみちゃんも「なんか重い」を感じてしまったかー
じゃあ本当に重いんだなwバンビと翔くんまるで一緒だわ!

>拍手(10日18時の方)
いくない櫻井くんに失笑していただけて光栄です!w
これからも翔ちゃんを遊んでいこうと思うので気長に見てやってください
コメントありがとうございました!


0 Comments

Leave a comment

