--
--

スポンサーサイト

12
2006

kた

CATEGORYA M N O S
冬こん。

きたあああああああああ!!!!ほんとにあったーー!
ぎゃーすなりんちゃん!ハリウッド俳優言い回しが憎たらしいぞこの野郎!
どうしよ嬉しすぎる。あわあわわわわ金がない金がッ
休日=倍率ハンパない=つーか9公演
で、螺旋公演って何?

そしてわたすが一番反応したとこ
ひろとしバースデー公演があるよ。
しかもオーラス!なんてこった!でもバースデー!18歳!若い!(…
とれる気がしないけど何が何でも必ずアイドルタイトル奪い取る快速チケッツ奪い取る精神でがんばる。
あばばばばこういう緊張感久しぶり。あいばぶり!イブコンぶり!
セトリ一緒だったら死ぬ。


さっき街で噂のやまとま愛にやっと気付きました
泣けるじゃねーかおまいら!BIGは永遠にBIGだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これぞ親友!だよね。私は未だに二人一緒の活動を夢みてやまないよ

じゃ掃除する!
スポンサーサイト

2 Comments

ゆり  

ノーマル丸

むめちゃんお久しぶりー!
ゆりでっす☆

たびたびお世話になってます♪笑

んでんで、日記読んだけど
ノーマルコン行くのねー!!!!
むめちゃんはきっと行くだろうなって思ってたけど笑

私も今なんか微妙な感じなんだけど、
なにがなんでも参戦します!笑

また会えたら会いたいな♪
まるまるについて語り合いたいっ笑

あ、それからブログまたもや移転したので
よろしくお願いしまーす!

2006/11/12 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

昨日無事に材料購入してきたよー!
でも友達にDVD貸してたorz
どうやって作るんだおまい…
作る用に撮ってた写メで頑張ってみます(`・ω・´)

嵐コンやったね!やったね!
裏切らない男だよ。二宮和也
ムメち大阪カモーン(∩´∀`)∩

やまとまの仲良さぶりに涙した一人ですw

2006/11/12 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

