--
--

スポンサーサイト

14
2006

くーちとくちーをつけるってー

CATEGORY
そんなのありえないよ!オッノー!


今ならこれマルちゃんのテーマソングになれる。
あーすーかーたーんーとちっすシーンってええええええええ
丸山裏山!!
「俺の彼女」ってちょっとブワッときちゃったよ!
でも一人でなのがさすが裏切らない丸山君。
楽しみでなりませんな草太くん!原作読んで思ったけど
ほんとぴったりだしねキャスト。カナデなんて年上なのにw
男安田ぜったいかっこいいって。ギャオ惚れたよ安田orz


よこやまさんがどらまってなんすか
しかも何?二宮くんの?え、まじ?
にのちゃんとヨコだなんて宿命のライバル同士の共演じゃない!
ヨコニノが二人きりになる空間、気まずい
ヨコニノが雑誌でツーショでキャハってる写真、想像つかん
このむずかゆい組み合わせが幸せすぎる。
見たことあるようでないよな…
だいたい間にあいばとかあいばとかあいばとかあいばとかがいた
にのちゃんがヨコの名前呼ぶだけでも無理!
最近レベルアップばかりなにのちゃんの俳優像が一気にやんわりしました
楽しくやってくれるといいなぁ。ヨコニノおめ!板前ガンガレ!
ヨコニノがあらちとエイトの架け橋になる。やっとこの時代がきたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


どさくさに紛れてお祝いします↓
山亮誕生日おめ!!!!!!

何歳?(おま
まだまだ若い山本くんちの亮太くん。
あなたの笑顔はほんとかわいい。その笑顔に落とされたヲタクは数知れず。
最近大人のダンスに目覚めたようですがシャカリキなやまりょも忘れずに!
リーダーソロのやまりょが好き。あの衣装とふにゃくにゃなダンスがッ
これからも前田くんとも仲良くしてね
早く螺旋でシャカリキボーイ拝みたい!おめでとうでした。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

