17
2006

事務所担参上

CATEGORYジャニーズ
コンサートラッシュな季節がやってきました
じわじわ事務所担魂が復活しつつありますよ

滝翼ホールコン
前橋とか郡山とかマイナー県が多いとはこれいかに!
ぐんまーーー!いいいいいいいいきたいいいきたいいきたいきたい
群馬はイイヨー。群馬よいとこ一度おいで~♪
滝翼がこんな奥地に来てくれるなんて嬉しくて困る
たきつコンだいすきなんだもん!東のどっかに行きたいよ
春が来たって感じるよね、たきつコン来ると。
誰か連れてって下さい(´・ω・`)
クリスマスほんとにどうしよ(マジ暇らしい

嵐ヲタのネ申・ZERO
一般ニュース番組がこんなジャニプッシュで良いんですか?
まあ一般っていうほどスゴイ番組じゃないけど
カンコック密着といい櫻井&二宮プレミアといい…これは翔様のおかげなのか?
翔ちゃんのインタブがやたら二宮で二宮で焦ったよ
めっちゃ嬉しいんだけど内心とっても複That's!(…
なりんちゃんの「hi!」なハリウッドノリにおばちゃんドキドキしちゃったよ
韓国は見事にあいばくん見切れ祭だったっていうね☆
なりんちゃんのニット帽と仕切屋じゅんくん、前田の横顔とuntiuntiがみれたので 大 満 足 !
おいしゅうございました、ありがとうございました

福ちゃんはぴば!
Mr.フクダユータはぴばーすでー!
ちょ福ちゃん20歳てまじでか( ゚д゚ )
福ちゃんてばかわいいまんまで育っていくと思ったら
意外とおっちゃんぽい大人の顔に育ってくださってねぇ
まどの先陣切ってこれからもよきおにいちゃんでいて下さい
福ちゃんがいるだけでいつも嬉しくなります。
ここまでついてきてくれてありがとう、とか色々言いたいもんだ
冬も忙しいかと思うけど窓のキレあるガツガツダンス見せてね!
おめおめ福ちゃん!カチョーーーーーー!!(それw

渋谷自身
エイトではじめて
村 上 以 外 の ワ キ 毛 に も え ま し た
すばるちゃんはすごいにんげんだ
プラトニえろすばが恋しい。エロスなラインがたまんねえこのやろ!
エッチィしたいヅニア1位だったすばちゃんは今もずっとナンバーワンです


こめんとれす↓
>ゆりちゃん
遅くなってごめんね~!
ゆりちゃんの丸山くんちの隆ちゃん度がパワーアップしてる!w
ノーマルコン行っちゃいます。休めるかわかんないのに行っちゃいます
ここまで来たら引けませんから!マルから身を引いたら負けな気するんで
何が何でもいってやるw
松竹でマルが一人で頑張ってる姿をどう見ていこうか今から悩み中…
ぜひぜひ語って~♪またすぐ会えるよね?w
ブログー!やた!早速お気に入り追加しときまっす(・∀・)

>ひとみちゃん
このごろはお世話になりっぱですいませんねぇ
こちらは黄色も買ったので準備万端になりやした(`・ω・´)
神様二宮様だよ!あのひとは一生わたしの尊敬する人間です
おててがハンバーグでも中身は小学生でもだいすきな二宮くんです
やまとま泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。なんていい子たちなんだろう
どうしてもこの二人がくっつのは夢の夢になっちゃうのかなぁ…
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment