--
--

スポンサーサイト

19
2006

すーーーばーーーーー

CATEGORYM.A.D.
ちょおおおおおおおおおおお
来月のプレミアム渋谷すばる!!!!!!!
しぶたにさん!すぶたにさん!すばぶちゃん!ギャーーー!
アホな私ってば名前見て涙した。いやまさかこんな早くに出られるとは
渋谷さんに対してはいろいろ心の準備ってもんがあるわけで。
でもすっごい楽しみなわけで。
すばちゃんにはあーいう本音トークの場をたくさん設けてほしいな
でも緊張するんだろうな!かわいいな!すきだわ!愛してるわすばちゃ!(ちょ
過去映像とか何さらしちゃってくれるんだか!
さっきもつ様の習慣ジュニア問題イヨッシャアァァァー!見てすばちゃんてとことん変わらず可愛いなと。ヨコ白いなぁと。村上モップだなぁと。
モップの中からキラッキラした瞳を放つモップヒナが意外と好きでした

つばさ様のすべてがプレミアムでしたありがとうございました
滝翼が出没する季節はたきつたきつで頭いっぱいになる
FC入ろっか?(えええ
つーべーすのちょおおおかわいい滝つトークにゼーハーしたし
クリスマスカード全員サービスなら欲しいと思っちゃったし
私の目当てはまどメンだったはずがうっかり懐かしいやる気ないちっさいビミョーな翼くんが(失礼)すてきで見入っちゃった☆
動くMADお久しぶり!りょんりょんテレビで見るのも何年ぶり!w
辰巳いなかったのは残念だけどね。おげんきですか辰巳くん
カッコイイりょんに釘付けだった。だってあらちじゃあんなカクイイの(ry
そろそろ動く前田くんみないと電池切れする。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

