--
--

スポンサーサイト

23
2006

【自/少】

CATEGORY
見ました。
ギリギリまでこんな早くやんの!?!?てことに気付いたなんて内緒(…
山田、テレ愛、皆々様にありがとう
山田いいよ、山田やっぱかわいい(ええ

で。山田記念なのかどうなのか
本日テイチクタソよりHeat up!手提げバックが届いておりました
ギエーー!当たってル!あたし出したんだっけw
さすがデザインのパイオニア☆テイチクタソ仕様で。ちょっとひねれば誰でも作ry


伏せても仕方ない感想追記。

1時間半早いよー。
展開がツメツメだったのがちょっと残念。
草太と昇平の自転車部作ってからのくだりとか、もちょっと見たかったな…
部長のソータマルマル良いです。さけぶ!おこる!まじめ!よこがお!あせ!
いちいち丸山くんの美脚(スネ無しGJ)ドアップ率が高くてさ!!
筋肉という筋肉がお出まししとる。なんてハマリ役な衣装なんだ!(衣装か
自転車と一緒になって叫んで、揺れて、ゴールだけを見てる草太の姿は
すがすがしくて気持ちよかった。マルちゃんかっこいいです。
ヤスくんは白いなーって思った。(適当
だらしない制服のヤスくんがかわいorz
チャラ男・昇平にうっかり惚。やすだいちいち可愛いよやすだ
沙紀ちゃんの先輩呼びにドキドキ。先輩…いい響きだよねえ
飛鳥ちゃんは大人っぺーな、普通に年上に見えちゃうよ。
あの子まだ10代?モロカナデちゃんだよ、チスシーン微妙だったよ!
ウワァーン!だだかぶりチッスなんて足りない!もっとグッとガッと!
でも草太くん「え、そこでキス?」っていうグッとガッと展開でビックリしたけど。
やさ顔は犯罪ですんorz

思った以上におタバコシーンが多かった件
初タバコんとこタバコばっか見てて内容完全無視でした
朝美&昇平宅でだべるシーンwithタバコ
ここは複雑でどうしょもない気持ちだったなぁ
昇平の言うこともわかるし、草太の言うことも分からなくない
ブチ切れた瞬間ぶわっと涙。迫真の演技だったよね…

ヤスくんはいちいち萌えるとこ多すぎて数え切れないや
後半だんだん山田が山田になってきたのは間違いない。
昇平に関してはとくに。二人で東京行くときの昇平の服は完全安田かと。
草太探しでマイクさんに「俺と同じくらいの」って言ったとき
身長はryと思ってしまってすいません。
車の安田くんはずるい。運転する姿もずるい
「結婚したい」発言には別格でズキュン。やめてくれ先輩!
なんなんだ安田!あのカポー!可愛すぎる!

マルの優しいナレーションは物語の雰囲気を作ってくれてたよね
声だけでもその場にあった伝え方を出してたように思えた
それってすごい難しいことだよね…
やっぱ内容が若干マル寄りなドラマだったんで、マルちゃんの演技ばっか
注目しちゃったんだけど(それは自分が彼ゴリ押しなのもゴニョゴニョ
すごいなぁと。うまくいえないけど、その場その場での表情から
全部草太だった。カナデと別れる夜なんて放心状態もいいとこで。
どんなに頑張っても涙ばかりの草太回想シーンも泣かされました

とりあえず、こんないい作品に山田が主演で出させてもらったこと
最後に「関ジャニ∞」で二人の名前が出たとき一気にありがたみを
感じました。
本人たちもこの作品に力入れまくってたもんね、お疲れ様でした
まだまだ山田旋風鳴り止みませんけどね!
今度は本拠地大阪・松竹座で一人一人の凄さ見せてやってください
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

