--
--


24
2006

。゚(゚´Д`゚)゚。

CATEGORY
横山さんの言葉に泣きました



嵐とエイトが好きな身としては
何年かけても聞こうに聞けなかった
サイコーのお言葉を聞けましたよ



7年前となーんもかわってない



長年の絆って素敵だね
これからもそのまんまのふっつーの仲間同士でいてください



3馬鹿話やらヨコニノ+相葉話やらどっくんテルリンやら
今日はすごくほっこりです。しあわせです(*´∀`*)

0 Comments

Leave a comment

