--
--

スポンサーサイト

26
2006

まるっとさとしの日

CATEGORY* EVENT
おたんじょうびおめでとうございます!

智さん26歳おめでとう!
26日26歳!一生一度しか味わえない日ですね
気付けば何年も過ぎてるけどずっと年が止まってる気します
いもーとが「いつかはリーダーが成人式立会人するのかな」って言って
申し訳ない気持ちになりましたw
智さんのやることなすこと全部すき。大野智がすき!
コンサートであなたのファンを見るといつも癒されてます
ファンもタレントもすきすぎるジャニーズはあなたがはじめてです
これからも見た目も中身もそのまんまで。画材屋とかーちゃん大好きな
大野くんで。いつも癒してくれてありがとう。はぴば!ウチのリーダー!

まるちゃん23歳おめでとう!
あなたはほんとにいい男です
なぜだろう、マルちゃんが年をとるとちょっと悲しくなるのはw
年とるごとにかっこよくなっていきますね
あたしはドS隆平がだいすきです。さらっとドSがたまらん!
今の丸山くんはすげ可愛いと思う。ビバ坊ちゃんヘアー
そして真面目なときはとことんマジメ。友人が言ってました
「彼は誠実な人」だって。
今まで彼を知らなかった人からそう言われてかなり嬉しかったです。
ハンパない演技力、一ベーシストとしての存在、めっちゃ力あるダンス
どれもこれもだいすきです。いつも元気分けてくれてありがとね
これからもeightとeighterのパワーの源でいてくれ!LOVE!



ブログリストが交互に智っさんおめ!マルちゃんおめ!祭りで
おもしろかったです、うれしかったです
そんなわたしはおうちでダウンしています。
ショックすぎるよバカーorz
冬ってやーね…来週は旅行なのに!行っちゃうのに!
FUKUOKA行っちゃうのに!(マジです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

