--
--

スポンサーサイト

01
2006

オクトパス

CATEGORY
あたくしの足元はグッツの山!山!山田!なわけですが(最後は
しかも全部自作って。明日もしごとなのに!
福岡にいく支度がなんもできてない。ネタはいっぱい仕込んだけどもー。
二日入りたいなぁ…どうしようか…チケットorz

オクトパスわろた
あんなにひとりでわらったのひさしぶりw
何事もなく「それタコや」の村上さん尊敬します
よこちょにイングリッシュは最強、っとφ(`д´)
ツァイチェンもすき。あの何とも微妙な表現が。タビダチェ2号になるよ

赤レンジャーがまさに今の自分。泣きそうになった…
ゆっくり、進めばいいのかな…
励まされました。ありがとうすばちゃん
スポンサーサイト

1 Comments

ひよこ  

オクトパス…さすが横山さん!!と爆笑したわ。
よこちょの英語は…ね(笑)
ジミーにハリアップ!!な方ですから(笑)
手を上げろを急げと間違えてしまうくらいですから…。

オクトーバーをオクトパス言うても横山納得です(笑)


明日は福岡~!!
会えるの楽しみにしてまーす。
代々木ぶりやね♪

2006/12/01 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

