05
2006

めんたい。

CATEGORY* CON'
楽しすぎた福岡ライフを終えて真人間は通勤中です

コンサート忘れるくらいえりち家でゲームに風呂に水炊きに満喫しまくってた!
やーたのしかった!福岡最高!贅沢しすぎた…!
早く夏にまたきたい♪

コンは想像以上によかった。いいよー今回
やっと個性でてきたな、と。
でかい会場フルに使ってフルに見せて新しいのづくしでドキドキ
天井席祭だったけどただよしミラクル起きるわ
ヒナちゃんの手がヒナちゃんの足がヒナちゃんの背中がギャーーー!するわ
まるちゃんは王子!なんて言うわ
やすだは衣装がかわいすぎるわ
すばちゃんは可愛いくせにかっこいいわ
YOUちんは一番盛り上がっちゃうわ
どっくんバンドほんとにかっこいいわで

あたしは大満足です
7割村上さんみてたね、あんなにみてたのはじめてだね
大倉が可愛いすぎて三人でただよし中毒。
絶対大倉だけはハマらんと決めてたのにこのやろ…!


じゃ仕事してくる。

1 Comments

ひとみ  

たっちょん!たっちょん!
今だに忠義中毒でーすw
あれは凄かったよね!全部持って行かれたよね!
でも頭の中では裕ちんソロが流れてるんだけどw
あの裕ちんソロ大好きだー!!
そして錦戸のギター姿も大好きだー!!
本当一緒に入れて良かったです
ありがとう(*´∀`*)

2006/12/05 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment