--
--

スポンサーサイト

07
2006

年末はきらいじゃあああああ

CATEGORY+ ざつだん
夜更かしだいすきムメでーす

仕事がグダグダ。
それはきっとどうぶつの森にハマってしまったか☆ら!
深夜までガッツリやってるよ、遅すぎたブームのっかるのが!キーーー!
昨日も疲れ(ゲーム&福岡)が顔に出てたのか先輩に心配メールもらっちまった…
寝たい寝たいたっぷり寝たい。日曜もさとしくんで寝れないお
福岡→智→金沢→丸山な素敵満載12月!
生きて帰れる気がしない。体力ないよう
さとしくんの頭がまさきくんに負け時とキンキラキンだった。リフ光臨?
trfでイェーイェーイェーイェイェーウォーウォーウォーしてる某2名ワロス。まんま櫻井でしたね
同世代には嬉しいこった!あの衣装はないけど!

明日には福岡メモのこしておこー。
なんだかいろんな人に会えてびっくりでした!マリンメッセスゲー!
ほぼ急遽連絡ばかりだったのにそのまま輪を広げてもらって
偶然お会いできた方もいっぱいおっp(ヤメレ
慌ててヘコヘコしまくりでした、ナス男ですいませんでした。
エイトなのに嵐の方がたくさんいて嬉しかったw

話ぶっとんで螺旋コン、一応行けることになりました
1公演のみ。
1公演行けるだけでもありがたい。よくがんばった自分名義
でも何がショックって身内も周りも全滅がめたくた多いってことだ
夢のあいばコンも全滅。大阪イケナスorz
ここまで取れないとは思わなかった…ありえん
本音言えばもうちょっと入りたいよ、入りたいさ、でも迷惑かけてまで無茶すんのは嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうか少しでもコンサート入れる人が増えますように…
螺旋コンだもん。何年間も応援してきたヤツらの集大成なんだから。
こーゆーときに限ってでない追加の存在って何。


コメント&拍手レスです↓
>ひよこ
福岡おつかれさんでした!会えてワーキャーできて楽しかった♪
ひよこバースデーだと分かってればプレゼント持参したのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんよー!デジカメに残ってるひよこ祭な写真が楽しくって
福岡思い出しちゃってます。自分居ないのに楽しい!w
オクトパスには腹抱えてワロタよ。ジミーにそんなん教えてたっけ…!
おま、習われる側でしょーよ横山さん(ノ∀`)

>大倉族☆ひとみちゃん
こちらこそ!突然決まった計画があんなに楽しくなるとは
思ってもなかったよ。しかも相手が大倉って!ただよしって!!
実はたっちょんの驚き顔に夢中で「あ、一緒」って口パク見てなかった
と今更ながら暴露してみるorzだだだだって可愛すぎてただよしが!!(もちけつ
別荘一緒できなかったのは残念だけど、また福岡必ず行こうね!
次はあらちでもミラクル起こしちゃえ(`・ω・´)

>拍手:5日15時(Lさん)
はじめまして!あわわわあわわLさんからコメントいただけるとは思わず
驚いて緊張してます。ありがとうございます…!
Lさんも福岡いらっしゃってたのですね、しかもあの場にいたとはッ
ひどい格好とひどい態度で初対面はきっとものすごい印象与えてしまったかとorz
申し訳ありません。またチラホラいろんな会場に出没すると思いますので
機会ありましたら是非ともご挨拶したいと思ってます。
わざわざコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

