--
--

スポンサーサイト

09
2006

ドーム

CATEGORYA M N O S
ド ー ム 公 演 ?



おおおおおおおちつけないいいいいいいい!!!!
どどどどどどどどーーーむーーー!!?!?!
あらちでドームなんて!!!!
ちょドームは福井でおわるとおもってた!!
ヅニアコンないかな☆っておもったくらいだって!
昨日ドーム通ってケラケラ笑ってたのにこんな…えぇぇえぇぇ

あらちがどんどんすげーやつらになってく
でも存在が遠く感じないのはなぜだろ?
泣いちゃいそうです。電車なのに寝れないです。
もーにのちゃんで頭いっぱいだったのに!

しかも4月29、30ってさ
ファーストコンサートと同じ日。
7年前。ちょうど一週間回っちゃったのね…
ああ、そう考えるとすごいや…
翔ちゃん、また泣かないかなw
でかいし埋まるなんて思っちゃないけど

おめでとう。
嵐のファンでよかったと思えるような嵐になってくれて

ありがとう。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

