--
--

スポンサーサイト

11
2006

本日はクンプーなり

CATEGORY* 舞台
智くんみてきた!
ネ申席!近!!ちけぇよさとし!綺麗ださとし!
偶然近くの席に知り合いがいて、そのままいつも会う某櫻井担とも会い…
偶然で会いすぎだろうちらw
悪夢のウィッス握手会から一年たったのよね、早いねー。

今回もすべての智さんがすばらしかったです
あーもうこんな年月経ったのかぁとしみじみ…
まさか三弾まで続くとは。
きだっちの素敵な作品に長年お世話になれて本当によかった。
智さんの魅力を存分に発揮させてくれる場所でした
きだっちすき!武田さんも!くーやんも!西ノ園さんも!
もうゾクゾクしちゃったわん出るものが出るものだったから!!!!(意味不明
発砲B-zinの舞台フツーに観にいきたいよおおおおおおおおおおう

本日は大親友MAの町田さんとアッキーがいらっさってた。
ウワァァンさとまちーーーー!!!!。・゚・(つД`)・゚・。
最後にMAにお手フリする智がちょー可愛かった!
で、MAの前に見たことあるオノコがひとり。

りょん!!!!!
MADマネージャ-川村くん来場。およふくがとてつもなく庶m(ry
MAいなかったら絶対気づかないよ。ジャニーズオーラ無www
帰りにどこぞのおねいさんが
「あのジュニアの子服寒くないのかな、かわいそう」
・・・・・気使ってもらって、ありがとうございますorz

そういや渋谷に関風~の宣伝カーが走ってたんだけど( ゚д゚ )
スゲーなエイト…PVゲトし忘れたのでがんがる
以下ネタバレ感想↓
ごちゃまぜにいいとこ書きなぐり。

・薫風=3部作の集大成
・過去に転世してしまう主人公・薫
・幕末時代に来て早々、戦に巻き込まれる
・え、ちょ新撰組でてきたんだけど!!!
・ギャー!土方さん!らぶ!!また会えるなんて…!
・沖田な智もキタコレ!沖田!沖田!キャワユス!
・お次は戦国時代
・ヌ ウ ベ ン ち ゃ ん 登 場 ! 
・ヌウベンちゃーん!うわあああんそのウザキャラひさしぶりー!
・雷蔵様も竜巻もいらっしゃるじゃないか!
・なんだこのなつかしづくしな舞台は。・゚・(つД`)・゚・。
・シャカリキな雷蔵様・西ノ園さんがかわいすぎる
・ここらへんの下りは説明がめんどいので却下
・羽場さんの演技力とテンソンのあげ方がすごい
・秋元さんの足( ゚д゚ )
・美波ちゃん終始可愛すぎます困ります悶えます
・ひひひひひ平野さんのハゲ!!!!!
・三木と半蔵のやりとり禿ワロス
・今回はくーやんがオカマ役
・武ちゃん&くーやんのおっちゃんコンビがいちいち可愛いw
・若役の西ノ園さんも可愛いorz
・1部はゾクゾク、2部はワクワク☆
・軽くWSS再来シーンがあったような
・ダンス綺麗なんだけどこの場でそれはw
・またWOW歌ってた。のれねぇw
・仲間を失うところに震えた。こゆとこリアリティよねきだっち
・智の表情がすごすぎて言葉出ず
・汗たらしながら廻って叫んで戦う智
・智がカッコよすぎて泣いてもた
・とあるセリフで「大宮」「MA」
・MAデターーーー!!!
・カテコでMAに指差ししちゃうさとしくん
・最前ヲタにお手をふれるさとしくん
・ここはコンサートですか

西ノ園さんばっかみてたな…
今回めっちゃカッコイイ役だったんで。やはり智には欠かせない存在でした
パンフのプー組座談会にほっこり。和むよすごく(*´∀`*)
スポンサーサイト

2 Comments

のりちゃん  

ささささささささとまちーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・


ほぴちの感想だけで泣けるワタシって一体。

2006/12/11 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

まや  

いつも会う某櫻井担とは、、、間違ってないよね??(笑)

アタシもおいもりはまってます。
深夜までやってるよ。

あらちくん忙しくなるって事は、
またどっかで会えるといいねぇ。

2006/12/14 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

