--
--

スポンサーサイト

28
2006

ブルーライトヨコーハマー!@マル

CATEGORY* CON'
横浜いってきました。
MYカンフーツアー終了!

ちょっとお疲れ気味にもみえたかな。でも楽しそうだったよー
エイトは初横浜だったんだもんね。えらなったなぁ…
無所カンジュがついに関東デビューしたお。・゚・(ノД`)・゚・。
きょうはスタ後列だったのにヨコハマミラコーが起こった。
しぶたにさんがあああああああ!!ばーり男前!可愛い!近い!トロッコGJ!
やればできるじゃんジャニー!
そのまままたいでアリーナ降りたときはびっくりしたw
そこまでやらすかジャニー!どっくんマジギレで振り払ってましたが( ゚Д゚)
しかも私ら席が違っていたらしく、コンサート中に大移動(…
したら本当の席にも違う人が入ってたというw
グデグデすぎる(ノ∀`)

きょうもヤスはかわいくて裏安田も満載でした
画面を裏側からみてたんだけど、逆転された信五さんはリアルキム様でカコイイしか言えませんでした
ナスブルーが「ブルーのほうがかわいい☆」「ナスのほーがかわいいっ☆」と永遠の殺伐orz テゴマスがかわいかったです。裕ちんの扱い乙

今年最後に一番近くでみたジャニがネ申すばちゃで終われるとは
幸せでなりませんな。
大宮アルシェで大好きなパーソナリティさんのサインステッカーをなぜか貰えたし
うんまーいタルトも食べれたし
なんだかいい日でした。ありがとうございました!

さ、仕事もあと二日じゃー
よっしゃああああああ!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

