--
--

スポンサーサイト

29
2006

もうすぐあけおめ

CATEGORY+ ざつだん
パソを触らない日々がこんな続くとは。

ぼちぼち携帯からこんにちワンツーしてましたけど。
知らぬ間にヲタクな出来事とか、まわりがサッサと進んでしまうので
完全に乗り遅れてるよん(´・ω・`)
近況としましては本気で昨日友達に怒りました
かれこれ何年ぶりってくらいね、ブチ切れちゃった
早々キレる人間ではないんですが…
キレてはいるけど裏でグチグチ言うタイプ(一緒じゃん
世の中性格のあうひと、あわないひと、いっぱいよね。ヲタも特に
私はテメーの穴埋めか!自己中にもほどがあるんじゃボケ

もうすぐカウコン!いのししが目の前に*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・ !!!
マルちゃんのうっかりK間くん発言にはチト切ないものがw
帰りにドームをチラ見して帰ってきたwith先輩
着々とセットされてましたyo!キンキコンもたのしみですね、うふ

ことしはeighterやあらちすとやらMAD関係でも
いろんな人にお世話になりました。すっごい多方面で活躍した一年でした
新しい出会いが多すぎた。ありがたいねぇ…
年明け早々いつもの仲間と会えるのが楽しみで楽しみで仕方ない!
まだ希望を捨ててないよひろとしコン!
なにがなんでもチケなしでも大阪はすっとびますけど。
今年はあまり「あいば」発言をしてなかった気するんで
来年はガッツリあいばまさきで・・・・・・たぶん?w
あいばくんにキャッキャするにはまず髪型をな…ありゃないorz
会報届いててリーダーのテケトーさに不覚にもワロタ
江田と林と秘密のやまりょがバッチリ写ってたんですけどー!
江田かっこいんだけどー!愛し恋しアンチアンチの前田どこー!
くそおおおおおおお前田に会いたいいいいいいいいいいいいい
前田解禁祝いたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
年明けになるごとに前田病発生中。

さ、明日も友達とギャーギャー騒いでまいります
近頃notヲタ関連の予定が楽しくてしゃーないです
春も楽しみだし!ドームは二の次になるくらいの楽しみができた。
うふふあはは☆あたしの脳内はすでに春みたいです
なんて幸せなヤローなんだ!

来年は「NO」といえる人間になろうと思います。
ナスの人を見習ってポジティブな人間にもなりたいです
彼氏もほしいです(おい
ナスの人といえば来年のエイトカレンダーは 絶 対 買 え 。
あの村上さんに殺されたヲタクは何万人いらっさるのか!

来年もどうぞひとつよろしくおねがいします
少し早いですが、みなさま良いお年を!
スポンサーサイト

1 Comments

黄色にやられた人  

どーもw
結局エイト横浜には参戦しなかったよ…
行きたかったけど人間諦めも肝心かなって。(゚´Д`゚)。
次は頑張る!
黄色い人大好きだから!(…
そう②初めてエイトカレンダー予約したお(`・ω・´)
黄色い人大好きみたいです
…いい加減、錦戸って言ってやれよなw

あたし誰か解りますか?(エエェェエエ!!

2006/12/30 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

