04
2007

これが大和魂!

CATEGORYA M N O S
じつは…


本日嵐コン行ってきました。
実質4日しか参戦できなかったわけだけども
誘ってくれた友達が神様に見えました…。嬉しいよ、涙ポロポロだよ

今回のコンサートは全ての公演が貴重だと思ってます
日本の嵐が帰ってきて初の凱旋公演。
嵐コンが激戦で悔やむ時なんてあると思わなかったよ

コンサート入って、いろいろ思い入れるものが一気に出てきました
7年間あの子たち応援しててよかったなぁと。
ステージ上にたってた嵐は「ありのまま」の嵐だった
何ら変わっちゃないです。
たまにいいこと言い出す翔ちゃんにちょっぴり泣かされました
キンパな相葉くんもちょっとカッコイイと思っちゃいました(錯覚?w
智くんのうちわ買っちゃいました(見れば分かる
にのちゃんは年男になってもかわいさ健在です
潤くんがとーーーーーーっても楽しそうでした

素直におかえりー!と叫んでしまったよ
セットリストはアジアと変化なし?なのかな
今までの嵐コンでやってきたモノがひとつにまとめられた作品でした
いろんなことしてきたんだねぇ…
しみじみしながらアジアツアーの写真集を見てると涙でそうになる
いがいにも写真集の出来がよくてどっぷりハマってます
あらちには素がいちばんよね!
すごくいい写真ばかり。こんな写真撮れる人になりたいわ~

もちろんだいすきなだいすきなだいryな
M.A.D.も出てたよーーー!いとしこいしてぃーじぇー!
変わっちゃいねぇ!おひさしぶりいいいいい(*´∀`*)
でもでも立ち位置がかなり先頭おおくてシャキーンなカコヨスダンスも健在で
そんなこがときどき見せるミスがめっちゃ可愛いのよね。

【本日の前田くんポイント】
・アンチアンチで上のほーで踊っている前田くん。途中で急いで下におりて
踊りだすんだけど、ホントに急ぎらしく片手でステージポーン!
と飛び越えて移動( ゚д゚)か、かかかかかたてでステージ飛ぶ人はじめてみた…!
・オーラビュをTJスマイル炸裂で踊ってたんだけど、曲終わりを間違えたらしく
すっごい焦って2度目のオーラビュラビュを繰り返す前田くん。
そんときの焦り笑顔がめちゃんこ可愛かった(*´д`*)

MAD的にはソロ曲がやばいNE!にのちゃんとかにのちゃんとかにのちゃんとか
池たーーーーーん!!!池タン可愛かったっす。まんぞくまんぞく


そんなかんじでした。嵐コンってやっぱり楽しいです
今年初のお仕事(by相葉)ですから、コンサートは。
では明日のwsに備えて寝る。
コメント・拍手ありが㌧でございます。のちほどレスをー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment