--
--

スポンサーサイト

06
2007

バッコリ

CATEGORYA M N O S
ヤコバ、無事いけるんだろうか…
もっていく素材wもまったく完成してないのに
荷造りも毎年ながら終わっちゃいないというのに
この前もあいばラジオ聞きながら遠征準備してたような…




コンサートマジックはすごいね
あたしは今とってもあいばまさきがすきです
嵐がだいすきです
横アリで号泣してきましたけど何か?

相変わらず横アリ運のない女ですが、遠くのほうで
めめこちゃんとうわんうわん泣いてたです
普通の嵐コンの締め、普通のメッセージだったのにさー。



ただひとつ、
5人でよかったなぁって。
にのちゃんがハリウッド行っちゃって一ヶ月半日本の仕事に穴を
あけちゃった時、4人で活動してたときのことを
潤くんやにのちゃんが語ってくれてたの。
「4人」って聞くだけでも無理って思った。
今、エイトやNEWSで色々な問題がある中、この人たちは本当に恵まれてるなって。少しの間でも欠けることがこんなに寂しいのに…
嵐、いいなぁって思いました。

で、泣かせるあのBGM(反転↓
この感謝カンゲキは忘れもしない相葉バースデーコンがあった思い出の曲。
今でもぐしゃぐしゃな相葉さんの泣き顔が思いだされるw
あの頃はみんなに支えられて泣き虫だった相葉くんだったのに
昨日見た同じ状況にいた相葉くんてば
自ら翔ちゃんの肩抱いてすっごい嬉しそうに歌ってたんだよね
なんかもうそれだけで無理。
あいばまさきがすっげ楽しそうにしてるだけで無理
しかもコメントに泣かされた。何あれどこで覚えたの
きょうはほんとにたのしかったですどーもありがとう!
が主のあいばくんはどこへ行っちゃったの!
まさきはことばじゃなくて存在で泣かす生き物なのー!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな感動しいな自分は
最後の一仕事としてオーラス行ってきます。
いけることになりました。
嵐コンの全部を受け止めてきます。やってきますとも!暴れてきますとも!
眠る体も起きだす!すぐに俺たちのことを欲しがるイェスイェス状態だよ!
しょーちゃんが「韓国でバッコリ言わせてきましたよ」
とおっしゃってたんですが、バッコリって何すか?サクショー語?

ところで雅紀くんのうちわ、売れ行きがよろしいみたいで。
まさきにかくめいがおきてるよーーー!
あたしは一番におーのくんが売り切れると信じてる
お相手してくれためめこちゃん、まみーん、なこち、ひとみん
突如お宅訪問で正直スマンかったまやちんw
ありがとうございました!たのしかったでーす(*´∀`*)

ではコメントレス↓
拍手
>1日23時頃(Lさん)
あけましておめでとうございます!
年始早々Lさんからコメントいただけて幸せいっぱいです(*´∀`*)
カウコンレポごっちゃごちゃもいいとこな乱文だったのですが
楽しんでいただけたなら嬉しいです☆ありがとうございます!
エイトと嵐同時に見ていくのは大変でした。誰よりもちょこまかちょこまかしててw今年もどうぞよろしくお願いします!

コメント
>めぐちんさん
あけましておめでとうございます☆
今年もめぐちんさんとMAD(江田?w)話できるのを楽しみにしてますので!
カウコン行ってたのですねー!アリーナ席とはうらやま…!
エビシキスマイ・MADでパックリ分かれてましたもんねorz
どっち見てもどっちか後悔しちゃいますもんね、きっと(…
シーサイドはテレビでやったもののダメの江田ちゃんが…ッ!
江田は他のメンバーが濃いwもんで存在がちょっと薄(ry
いつかどっかでMADのダメを見れればいいんですけど。
私も映像でくっきりはっきり見てやりたいです…!
こちらこそ今年もMAD担としてwよろしくお願いします~♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

